※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

来月あたりに1歳3〜4ヶ月になる子供と主人と3人でディズニーに行く予定…

来月あたりに1歳3〜4ヶ月になる子供と主人と3人でディズニーに行く予定です🤗
息子にとっては初めてのディズニーです✨
私は現在2人目を妊娠中(5ヶ月にはいる予定)なのですが、同じくらいの週数、月齢のお子さんがいるご家庭で乗れた乗り物はありますか?
今のところランドのほうに行こうかなと考えていて、お散歩メインで場合によっては私は待っていて主人と息子だけでも乗ってもらうのも良いかなと考えています☺️

あと、子供の食事に悩んでいます💦
ほぼ完了食に近い食事を食べさせているのですが、ランド内でこのくらいの月齢の子でも食べれるものはありますか?
もしくは和光堂のランチボックスなど持ち込みは可能なのでしょうか💦

ディズニーデビューされた先輩ママさんの体験談を聞かせていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

ゆきんこ

1歳の誕生日にディズニーデビューしました!
歩けませんが、1人でお座りはしっかり出来ていたので、プーさんのハニーハントに乗ることが出来ました。
わたしと旦那のうでを痛いほど握りしめていましたが…😅
キャラクターと写真撮影したりのんびり回ってました。

食事は和光堂のランチボックス持ち込みました。
ベビーセンターに電子レンジがあるので温めることができます😊

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます✨
    ベビールームがあるんですね✨
    ハニーハント乗れましたんですね🤗腕にしがみつく姿を想像するとなんて可愛らしい…❤️

キャラクターなどまだ会ったことがないので、どんな反応するか楽しみです✨

持ち込み大丈夫そうで安心しました✨

• 5月15日
momo*

10ヶ月の頃に行きましたが、船や列車などに乗りまくりました✨(笑)喜んでいましたよ😊
スモールワールドは、キャラクターが踊っていたりするので、息子も興味津々でした✨
あとは、暗いところが大丈夫であれば、フィルハーマジック、バズ・ライトイヤー、ホーンテッドマンションも乗れると思います💓
息子はバズは大丈夫でしたが、フィルハーマジックは泣き出したので途中退室しました😂💦

食事もほぼ完了食に近いのであれば、レストラン内のお子様メニューが食べられると思いますが、心配であれば、外食で少し慣らしてみてばどうかなと思います😊もちろん、ベビーフードの持ち込みもできますし、パーク内のベビーセンターと言うところでベビーフードの販売もしています❤️

うちの子も現在1歳3ヶ月なのですが、キャラクターや乗り物にも興味を示すと思うので、楽しめると思います💕妊娠中という事ですので、体調にお気をつけて楽しんできてくださいね😊

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます✨
    ベビーフード販売もしているんですね😳心強い…✨
    外食のお子様ランチは先日始めてお子様カレーを食べさせてみた感じです✨
    もう少し慣れさせてみようと思います😊

ホーンテッドマンション大丈夫でしたか?😳💦
    小さすぎると乗れるもの少ないかなと思っていたのですが、結構乗れるものありそうですね✨
    スモールワールドはリニューアル後初なので大人の私も楽しみにしています(笑)

ディズニー自体久しぶりなので体調を見ながら楽しんでこようと思います✨

• 5月15日