※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
子育て・グッズ

保育園に通わないけど、子ども乗せ自転車を買った方いますか?息子を連れての外出が大変で、自転車を検討中です。

保育園入れないけど子ども乗せ自転車買われた方いますか?

ベビーカーに乗ってくれないイヤイヤ期の息子を連れて買い物や病院に連れていくのが大変で今までずっと抱っこ紐と荷物を運ぶためだけのためにベビーカーを押して出掛けていました。
近所では多くの人が自転車でお子さんを乗せて移動されていたので我が家も自転車を買うことに決めたのですが、保育園通わないのに自転車って買うものなのだろうかと少し不安になってしまいました😥笑

コメント

みなみ

1歳になったときに買いました(^ ^)買い物とか公園とか、行動範囲増えてとっても便利ですよ😊

  • りゅう

    りゅう

    同じような方がいらっしゃってよかったです😂💕
    そうですよね!心置きなく乗りまくろうと思います!
    レインカバーも準備されましたか?

    • 5月14日
  • みなみ

    みなみ

    レインカバーはまだ買ってないです!幼稚園に入園するときに合わせて買おうと思ってます!😊

    • 5月14日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

保育園入れてないですが自転車買いました。

買い物や支援センター行くのに使ってます。

  • りゅう

    りゅう

    ありがとうございます💕
    たくさん使いたいと思います!
    保育園入れてないとのことで雨の日に自転車使う機会もあまりないと思いますがレインカバーも用意されましたか?

    • 5月14日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    雨の日はお出かけしないで家で遊ぶことが多いのでまだ用意してません。

    • 5月14日
ひなぴ

保育園入れないけど、長女が1歳で買いました!
買い物や公園とか楽ちんになりましたよ😁

  • りゅう

    りゅう

    ありがとうございます😍
    買い物や遊びにたくさん使おうと思います💓
    ちなみにレインカバーって用意されましたか?
    我が家は前乗りの自転車なんですが体格的に前乗りの時期は長くないかもというのと雨の日にあまり出掛けないだろうなというのでレインカバー買うべきか悩んでいて😥

    • 5月14日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    私は雨の日まで出かけないので買ってません😅

    • 5月14日
りゅう

みなさんありがとうございました!
たくさん自転車に乗って色々な場所に連れていってあげたいと思います!
本当にありがとうございました😍