※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

子供が39度以上の熱が出ています。ヒトメタニューモウィルスと診断され、元気はあるが食欲が少ない。解熱剤を飲ませるべきか相談したいです。

子供が39度以上の熱が昨日から出ています。
昨日病院に行きヒトメタニューモウィルスと言われました。
元気はあり家で動き回ってます。
ご飯もいつもよりはちょっと少なめですがちゃんと食べてくれます。

お薬と解熱剤ももらったのですが、元気があっても39度以上なら飲ませた方がいいですかね?
みなさんはどうしてますか??

コメント

チョコパイ♡

少し前上の子がなりました💦
私なら一応飲ませますかねー?💦
お昼寝等ですごく汗かいたら、もうお熱も上がりきったサインなので、解熱剤はもういいかな?と思います✨
あと、先生には1日2回(朝晩)浣腸した方が良いと言われました✨

M♡

息子も昨日医者でヒトメタニューモと診断されました!

私なら飲ませてると思います!