チョコパイ♡
少し前上の子がなりました💦
私なら一応飲ませますかねー?💦
お昼寝等ですごく汗かいたら、もうお熱も上がりきったサインなので、解熱剤はもういいかな?と思います✨
あと、先生には1日2回(朝晩)浣腸した方が良いと言われました✨
M♡
息子も昨日医者でヒトメタニューモと診断されました!
私なら飲ませてると思います!
チョコパイ♡
少し前上の子がなりました💦
私なら一応飲ませますかねー?💦
お昼寝等ですごく汗かいたら、もうお熱も上がりきったサインなので、解熱剤はもういいかな?と思います✨
あと、先生には1日2回(朝晩)浣腸した方が良いと言われました✨
M♡
息子も昨日医者でヒトメタニューモと診断されました!
私なら飲ませてると思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
レインコートに自転車送迎、着脱や屋根なしの所での乗せおろしで思ってたより濡れたし大変だったんですが、ベビーカーで傘の方が濡れないし楽なのでしょうか? 皆さまの雨の日送迎のおすすめ教えてください……😭 徒歩で10分…
小学校低学年でミニバス習っているお子さんいますか?☺️ 息子がミニバス気になるようなのですが、遠征や試合など忙しいですか?💦 サッカーはなんとなくあちこち遠征したり、自分が試合に出なくても行かなきゃいけないみ…
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦 面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント