※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
雑談・つぶやき

赤ちゃんの名前がなかなか決められない(. . `)旦那は候補は一応あるらし…

赤ちゃんの名前がなかなか決められない(. . `)
旦那は候補は一応あるらしいけど教えてくれない🙄
季節感とか名前の理由とか苗字とのバランス、将来大人になっても変じゃないかなとか色々と気にして考えてしまう私とこの名前いい感じっと直感で感じ取ったりアニメキャラの名前はいいのが多いと言う旦那w
アニメキャラの名前でいいのは確かにあるけど子供に聞かれた時なんて答えるのか悩むよね…🤣
こんな感じで考え方はまるで逆な感じで出産までに決まるのかとモヤモヤがすごいw
親にも相談してみようかと言ったら親から子供への最初のプレゼントなんだから2人で決めるっとそこは譲らない旦那w
来月には私は里帰りするし。2人でいれる時間が決められてくるからそれまでには決めてあげたいな。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

わが家も名前決まりません😵
私は何となくこれって思ってるのがあるんですけど、旦那に言ったら微妙な反応…😅だからと言って旦那が何か考えてる風でもなく、毎日仕事から帰ってきついきつい言われるとなんか赤ちゃんの話題も出しづらく💦
1人目の時、私の旦那もなんかのアニメや声優?の名前を挙げてました😂
来月里帰りだと一緒にいる間に決めたいですね💦
お互いいい名前に決まりますように😌☘️

  • Ami

    Ami

    私のところも中々赤ちゃんの話題出しずらいところあります😭
    自分としてはもっと赤ちゃんのことについて二人で話したいし、お腹の方も触って欲しいんですがね🙄
    今日初めて旦那の方から名前どうするの?って話振られてキター!って興奮したぐらいですww
    アニメ好きなのは分かるけどこっちとしてはうーんってなりますよね🤣
    そうですね💦
    旦那と話し合って赤ちゃんへの最初のプレゼントとしていい名前決まるといいです😍

    • 5月14日