※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

断乳4日目。心配していたけど、泣かずに寝てくれてる。嬉しくも寂しい。成長を感じる。

断乳始めて4日目。断乳するのが心配で心配で仕方なかったけど、いざやってみたらギャン泣きすることなく寝てくれてる。嬉しいような寂しいような。こうやって大きくなっていくんだな。

コメント

ばんぶー

分かります(^^)

私も10ヶ月の時そろそろ断乳しないとな〜なんて思った2日後、息子が自ら卒乳してしまいました😂
え、凄い楽〜助かった〜!と思いつつも、あ…もう飲んでるあの可愛い姿も見られないのか。。と寂しくなりました。そんな息子もあっという間に2歳です。
日々の成長、寂しくなることもありますが親として見守っていきましょう😌

• おもち

おもち

そうなんですね◡̈
    ほんと助かったーと思いますが寂しすぎますよね!うちもあっという間に2歳になっちゃうんだろうなー☺️😭

ありがとうございます😊

• 5月14日