※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

低月齢期は泣いてたけど、ある程度の月齢期になると泣かなくなる子いますか?ベビーカーで泣かれてお散歩行けなくて困ってます。

低月齢期はベビーカーやチャイルドシートに乗せると泣いてたのに、ある程度の月齢期になると泣かなくなったって方いますか?

うちの子はどっちも乗せると泣きます😭
ベビーカーでお散歩もいっぱい行きたいのに、泣かれると全然行けなくて困ってます😓

コメント

Jun

うちは3,4ヶ月頃はベビーカーやチャイルドシートが大嫌いでしたが、慣れると泣かなくなりましたよ!
あんまり長時間で機嫌が悪くなるとグズりますが、お散歩やちょっとお買い物ぐらいなら大丈夫になりました✨
きっとそのうち慣れると思いますよ😊

• ツナ缶

ツナ缶

慣れが必要なんですね😳
    色んなとことに興味を持ち始めると泣かずに乗ってくれますかね✩

• 5月14日
m

うちはそうでしたよ☺️
3ヶ月になるくらいまでどちらもギャン泣きって感じでしたが、身体も大きくなって収まりがよくなり、周りに興味が向くようになったのもあって泣かなくなりました!慣れもあると思います!
うちは無理せずお散歩も抱っこ紐メインでしてました!

• ツナ缶

ツナ缶

身体の収まり、確かにまだまだです😅
    ガボガボ(*´・_・`)笑
    無理せず抱っこヒモがいいですかね✩
    ありがとうございます😊

• 5月14日
あり

うちの子そうでしたよ〜=(^.^)=
チャイルドシートはあまり泣かない子でしたが、抱っこ紐メインでベビーカーはあまり乗らないからかちっちゃい時は泣いてました!
9〜10ヶ月くらいでベビーカーでも笑ったり寝たりするようになりました(^_^)

• ツナ缶

ツナ缶

る程度大きくなると泣かずにいてくれるんですね✩
    安心しました✩
    ありがとうございます😊

• 5月14日
り

2ヶ月のときのチャイルドシートは、信号止まる度に泣いてたんですが、3ヶ月すぎたら泣かなくなりました(^_^)

足元におもちゃ置いたら、それを蹴って遊んでます😚

• ツナ缶

ツナ缶

おんなじです!
    寝たーと思って、信号で止まると泣きます😅
    おもちゃで気をひく作戦いいですね!

• 5月15日