※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

今勝手に玄関が空いた音がして見に行ってみたら鍵を閉め忘れてたみたい…

今勝手に玄関が空いた音がして見に行ってみたら鍵を閉め忘れてたみたいでドアがきちんとしまってない状態になってました。
長女を幼稚園に送り出して帰ってきた時にきちんと玄関のドアはきちんと閉まってるのでマンションなので扉が勝手に開くとかは絶対有り得ません
子供にもパパ帰ってきたの?って聞かれたので子供ではないしまず開けられるくらい軽くないので子供じゃないです
戸締りしなかった私が悪いですが2回も扉が開いてるので怖いです。
警察に連絡しようかと思ったんですがこれだけで連絡するのは迷惑でしょうか?

コメント

ぬん

マンションなら防犯カメラとかありませんかね?

まりにゃん

怖いですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
迷惑ではないと思いますが、せいぜいマンションの掲示板に注意喚起の張り紙だすか、周囲のパトロールを増やすくらいしかやってくれないと思います💦
さすがにマンションの中の見回りとかはしてくれないと思いますし( ´›ω‹`)