※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

スーパーで週1回買い出しをしていますが、イオンと業務スーパーだとどち…

スーパーで週1回買い出しをしていますが、イオンと業務スーパーだとどちらがお安いですか?!

今はイオンで買い出ししてますが、近くに業務スーパーもあります。でもまだ業務スーパーは行ったことがなくて、野菜とか果物とかヨーグルトなども置いてますか?
冷凍のみなのかな?業務スーパーだけでは足りないのでしょうか?
あと近隣にビックAもあるようです。
利用されてる方がいたら教えてください。

ちなみに今のところ、イオンとコープデリとで週1回ずつお買い物してます。コープデリは、重たいお米や牛乳、冷凍食品が主で、野菜と果物とか肉や魚はスーパーで買っています。

コメント

ビッグってイオン系のビッグですか?
ビッグで買ったらイオンは高いなと思います💦

• なぎさ

なぎさ

ビックAじゃなくて、ビッグエーでしたね💨

• 5月14日
ぽんず

イオンか業務スーパーだと、業務スーパーの方が安いと思います!😄

イオンは割と高めだと思うので、夜にイオンに行くと半額〜それ以上に安くなってるものがあるので、時々それを狙ったりもしてます😂💡
賞味期限もそこそこ長いものもあるので、半額品でも気にならないならお得です!

業務スーパーは果物 野菜、置いてますが傷んでたりして 質としては良くないものもあります。
冷凍じゃなくてもヨーグルト 牛乳 納豆 チーズ とか、割となんでも置いてますよ✨

• なぎさ

なぎさ

イオンは割高なんですね💦
    夜イオンはお得なんですね!結構遅い時間ですか?
    ものによってたまに見切り品買ったりもしますので、そしたらお得ですね✨

業務スーパー、冷凍以外にも色々と置いてあるんですね!納豆やチーズも良く買うので、1度行ってみたいと思います😃
    ありがとうございます‼

• 5月14日
  • ぽんず

ぽんず

うちの近所はお店が23時までですが、19時頃〜安くなってます!20時頃はだいたい安いです😄
    21時頃〜はだんだん無くなります💡
    が、物によっては15時とかでも安かったりしますよ😆💓

業務スーパーは私はよく行きます🙋‍♀️卵も割と安いです!

• 5月14日
  • なぎさ

なぎさ

時間まで教えて頂きありがとうございますm(__)m
    イオンも時間を見て行くのもアリですね✨
    業務スーパー、せっかくあるので1度行ってみたいと思います😃

• 5月14日
ありちゃん♡

業務スーパー安いですよ😆
調味料やヨーグルト、お肉など
基本業務スーパーで買ってます!
あとビッグ・エーも行きます🎶
ジュースだったり野菜が
安かったりします( ˆ_ˆ )🎶

• なぎさ

なぎさ

業務スーパー、お安いんですね!
    ヨーグルトも勿論調味料も買うので、1度行ってみたいと思います😃
    ビッグエーも気になります。お野菜が安いの助かりますよね✨
    ありがとうございます‼

• 5月14日