※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
家族・旦那

旦那が帰ってこないし連絡もない😡昨日仕事早上がり(17時上がり)で、そこ…

旦那が帰ってこないし連絡もない😡

昨日仕事早上がり(17時上がり)で、そこから
前の職場の人(女性)が旦那の今働いてるところで働くかもで
それの話するから遅くなるとは聞いてたけど!
それは全然いいけど!

昨日夜中の1時過ぎに「ごめん🙏🏼遅くなってすいません!」ってメッセージきてから
返事ないし既読もつかん😑
メッセージきた時点で終電なんてもうとっくにないし
遅くなってすいませんとかどうでもいいから
今何しててどこでどうして何時頃帰るかくらい送れー!😡
せっかく今日一緒に検診いけると思ったのにひとりで行ったわ😤
もうあと3回しか2人でおれへん貴重な休みが…💥

コメント

。

えー、何か色々ありえない💧
女の人と終電なくなるまで一緒にいたって事はどっかに2人で泊まったんじゃないか?とか私なら考えちゃいます...😂

  • yuuna*

    yuuna*


    先程帰宅したらベッドで爆睡してはりました😑
    ですよね!!
    女絡みは全くなく、仕事忙しすぎて
    そんな暇もないくらいなので心配はないんですが、
    そんな人でもする人はするし…と考え出したらすごく腹たってました😂
    女性と2人ではなく男性もいて4人だったらしいんですが、
    財布無くしてきやがりました🤪💥

    • 5月14日
嫁チャン

妊娠中には
ご主人さん早く帰ってきて欲しいですよね!お気持ちすごくわかります
仕事から帰ってきて食事の時とかに
明日は早く帰れる❓❔とか
夫婦の時間増やしたいとか
朝出勤前に今日何時に帰れそうとか
必ず聞きます
時間帯が分かれば答えてくれます
私は結婚して初めて実家出て
初めての大阪でワンオペ育児です
今のうち旦那さんに家事など慣れといて欲しいものですね!
あまり参考にならないですかね

  • yuuna*

    yuuna*


    そうなんですよね😭
    いえいえ!
    ちゃんと聞けるの素敵ですね✨
    いつも仕事忙しすぎて飲みにも行かないですし
    全然行ってくれるのはいいんですけど
    まさかこんな遅くというか次の日の昼まで帰ってこないとは思ってませんでした笑
    そして財布を無くしてきやがりました🤪

    • 5月14日
嫁チャン

うちの旦那さんも飲みには行かないですね忙しいのもありますけど
普段から飲まない人なので家計的には助かりますけど
土日は家にいる人なので
家にいてくれた方が助かりませんか❓❔
財布無くされたのは大事件ですね

  • yuuna*

    yuuna*


    普段から飲まないのは羨ましすぎます…
    うち、旦那のお酒代高すぎて🤦🏻‍♀️
    休みは週一で、朝早く出て終電前で帰ってくるので
    会ってる時間少ないです😭
    土日いらっしゃるのいいですね!
    そうなんです!
    なんでこのタイミングなんだよ!って感じです😑

    • 5月14日
  • 嫁チャン

    嫁チャン

    奥さん妊娠しているのに
    週一で遊びですか❓❔それは嫌というか許せないですね
    ということはほぼ家にいない❓❔
    出産したら大変ですよ・・・
    普段旦那さん家事など少しぐらいされますか❓❔
    お酒代高いですよね・・・旦那の場合
    お酒飲んだらしんどくなるし飲もうとも思わないらしいです年に1回から2回お付き合いでの程度ですね
    すみませんまた長文になりました
    普段話せる相手がいないので・・・

    • 5月14日
  • yuuna*

    yuuna*


    休みが、週一です!
    分かりにくくてすみません💦
    なので会ってる時間が夜中2時間ほどと寝てる時だけです😭
    幸い、旦那は板前なのでご飯はたまに作ってくれます👏🏼
    それは素晴らしいですね!
    お金かかるし太るし飲んでもほどほどが1番ですよね😑
    全然です!
    わたしもいつも長文になります笑
    分かります!なのでコメント頂けたら
    ひとりテンション上がってます笑

    • 5月15日