コメント
退会ユーザー
私もまさにそれを悩んでいます😭
バス通園もできますがちょっと歩いて行かないといけないので😭三人目が秋に産まれる予定なので、車で迎えに行って次男と三人目は車で居させて長男を迎えに行こうかな〜と考えています…保育室から駐車場は目の前なので秋なら涼しいしありかな〜と😂
退会ユーザー
私もまさにそれを悩んでいます😭
バス通園もできますがちょっと歩いて行かないといけないので😭三人目が秋に産まれる予定なので、車で迎えに行って次男と三人目は車で居させて長男を迎えに行こうかな〜と考えています…保育室から駐車場は目の前なので秋なら涼しいしありかな〜と😂
「幼稚園」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹 集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣 多分その中の方々も、なんかこ…
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たいやき
真ん中とお腹の赤ちゃん、私と同じくらいですね!
やっぱり悩みますよねー💦
結局私もそうしちゃいそうです😖
でも雨の日の駐車場ってかなり混むので列になって並んでると歩いた方が早かったなーってなっちゃって💨
楽は楽なんですが、でももう少しいい方法ないかなーって悩みます💦
退会ユーザー
同じ幼稚園のママ友に相談してみても今のところこれが安全かつ楽な気がしてます😂
産まれる頃には1歳3ヶ月で歩いてるかもしれないし、ベビーカー拒否する可能性もありますし…二人赤ちゃんを連れてもし次男が脱走してしまったらと考えるとやはり車で居さすのが一番なのかな〜と😭ギリギリまで悩みそうです😂