※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

来月骨盤矯正いこうと思うのですが産後骨盤矯正効果ありますかね?通わなきゃ効果ないですか?

来月骨盤矯正いこうと思うのですが

産後骨盤矯正効果ありますかね?

通わなきゃ効果ないですか?

コメント

♡みさとち♡

妊娠前まで整体師やってましたが、
1度では整ったりしないですよ~(><)
日頃生活の姿勢での癖だったり、産後だとまだ骨盤周りの筋肉が緩んでるので、月1で受けるにしても半年ちょっと必要かと思います(;´д`)
その半年でも、整えてもらって自分でもセルフケアをしっかり行っての事なので、セルフケア難しいのであれば週一で受けるのが1番です(><)!

• ♡みさとち♡

♡みさとち♡

1度受けると整えて貰えますが、すぐ戻ってしまうということです(;´д`)

• 3月8日
koizumiho

産後1ヶ月後から〜3ヶ月まで通いました。パンツも元々の物が入る用になったのでやめました。
効果あったと思ってます。

あおぴー

産後入らなくなっていたパンツが2.3ヶ月ほど通ったら入るようになったので私には効果があったと思います〜(´◡͐`)
産後1ヶ月経ったとこで通い始めて最初は1週間に1.2回、2ヶ月目から10日に1回くらいでだんだん期間を延ばして行く感じで通いました!
1回では無理だと思います(T . T)

ななな

骨盤矯正効果ありますよ〜(^^)
私は生後3ヶ月から5回通いました!
最初の4回は週1ペースで、最後は一ヶ月空けて戻ってなかったので大丈夫との事でした(∗•ω•∗)
ジーパンが緩くなるのと、私は酷かった腰痛がほとんど無くなったので本当に行って良かったと思いました☆