※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
子育て・グッズ

来月から保育園に入る予定ですが、西松屋で必要な物は揃いますか?近くの店で済ませたいです。

保育園決まって来月から入るんですが
準備する物は西松屋で全て揃いますかね?😥
あまり遠くに行くと娘も愚図るので
なるべく近くの西松屋で済ませたいのですが、、

コメント

まり

保育園の準備するものによりますが、娘が通っている保育園は西松屋とダイソーで揃いました(*^^*)

• 66

66

今日保育園から準備するものリストもらうのでそのまま行こうと思ってます♪♪西松屋、ダイソー近くにあるので良かったです💗ありがとうございます😊

• 5月14日
🌈

物や柄選ばなければ揃いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 66

66

物や柄選んでたら私の性格上きりが無くなりそうです🤣大人しく西松屋で揃えます♪♪ありがとうございます💗

• 5月14日
にぼし

うちの保育園で揃えて欲しいと言われたものは西松屋で全て揃いました。
ただ、1箇所では数が足りないものはハシゴしたものもあります😅

• 66

66

ハシゴとなると真反対になります🤣
    数が足りるといいな〜😭😭😭
    ありがとうございました💗

• 5月14日

だいたいは揃います。
うちはお昼寝の布団カバーがファスナー指定で、西松屋には紐タイプしか置いてなかったのでイオン行きました。

ゆう

手作りとかなければ揃うと思います。