※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子ども服について、どれくらい費やしていますか?何着持っていますか?春夏の服は可愛くて親も欲しくなりますか?着ないともったいないと思ったり、買って後悔したり…。みなさんの感想を教えてください。

みなさん子ども服にどれくらい費やしてますか?笑
ワンシーズン何着くらい持ってますか?買ってますか?
うちはまだ自分から欲しい!とは言ってこないのですが、春夏の子ども服って可愛くて親の方が欲しくなりませんか?🤣
でも着なかったらもったい無いかなぁとか考えてしまって買わなかったり、買ってしまうと勿体無かったかなぁと思ってしまったり…笑
みなさんどんな感じなのかなぁと思って…よかったら教えてください♪

コメント

トウカ

うちは良いものを安くってまず決めてますよ。
いくら可愛くても素材やサイズもなければ意味無いですし、それを高く買ってそれで数回…は嫌ですからね💦

靴以外はブランドのものを、セールしてる時に夏冬など関係なくサイズを大きめに買ってます。そのシーズンで着て大きくても多少は部屋で着るのみなどで過ごさせてます。前の時に買ったものがちょうど着れる頃になるのでそれで過ごしてます。
靴は大きい小さいで買うと足に悪いですから、ちゃんとサイズに合ったものを…。

今夏服でも下外着8着、部屋着2~3着。上は外着5着部屋着3着、あと寝巻きを3~4着。サイズ大きめのも含めてですけどね。そうすると上手い具合でいけば2年はもちます笑

• りこ

りこ

良いものを安く!理想ですよね😂💓

セールしてる時に買うのはいいですね!
    買い物上手なの羨ましいです😂
    私は前に買ったの忘れてまた買っちゃったりします。笑

枚数もありがとうございます!
    お出かけ服買い足そうかな〜と思います😊

• 5月14日
1姫1王子

可愛いですよねー!
うちは姉弟でもお揃いとかつい買ってしまうので、姉妹ならなおさら買ってしまいそうですね。
今年はすでにTシャツだけでもそれぞれ3枚買っちゃいました。

• りこ

りこ

可愛いですよね☺️
    お揃い買いたい衝動に駆られます🤣
    下の子はお下がりもあるのに買いたくなっちゃいます😂💓

• 5月14日

部屋着に3〜4着、お出かけ着で3〜4着ほどですかね🤔
パジャマは4着、肌着は長袖半袖合わせて10着はあったかと🤔

外で一人歩きができるようになったらもっと買ってしまうと思います🤣

• りこ

りこ

だいたい皆さんそれくらいの枚数なんですね🤔
    参考にさせていただきます。

歩き出したらワンピースとかいっぱい着せたいです😂💓

• 5月14日
ゆう

保育園行ってるのでタンスが一段本人分で埋まるくらい・・・

• りこ

りこ

保育園だといっぱい着替えがいりそうですね!
    お出かけ服はどれくらいありますか🙃?

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

お出かけ服は夏物のワンピースだけで4枚、みんな女の子なのでお下がりやら両家のおばあちゃんに買ってもらったのからたくさんあります😅

• 5月14日
やのこて

平日は保育園なので、保育園着はたくさんありますが、休日用のお出かけ着はいまのところ2着です!
でももうすでに何度も来ているので買い足す予定です!
毎週末に土日のどちらかお出かけしたとして月1で回すように、今あるものと合わせて4着にしようかなと思っています☺︎

• りこ

りこ

保育園だとたくさんありそうですね!笑
    わたしもお出かけ着買い足そうと思います🙃💓

• 5月15日