※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

子宮口が開いて柔らかくなっている状態で、お散歩後に膣やお股が痛み、腰痛もある理由は何でしょうか?

うまく説明出来なくて分かりにくい質問ですいませんが、子宮口3センチ開いてて柔らかくなっていると言われお散歩をしてから膣の辺り?お股の辺りがジーンと痛い状態が続いていてるのは、なんでですかね😅?一緒に腰痛もあります…。

コメント

赤ちゃん降りてきてるんだと🤩
もうすぐですね☆

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます💓

赤ちゃんさえ降りてくれば今週くらいに陣痛あるかもねって検診時に言われたのでドキドキです👶💕

• 5月14日
ママ

陣痛の始まりですかね?ずっと痛い感じですか?

• ぽんきち

ぽんきち

我慢出来る範囲ですが強い痛みのときの弱い痛みのときがあり、寝返りや、しゃがんだりすると痛みます💦

• 5月14日
怪獣ママ

腰痛は生理痛のような
重い感じでしょうか?
そうであれば 少し陣痛に近くなってきているかな…と思います。
張りはどうですか??

• ぽんきち

ぽんきち

腰痛は重苦しい感じです💦
    張りも昨日の夜中から痛みはないですが分かりやすいくらいにキューっと張っては柔らかくなるを繰り返しています😭

• 5月14日