※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいなぎ
子育て・グッズ

田舎の急な坂で子どもを乗せるために電動自転車を検討中。Panasonicのギュットクルームが安定感あり。後ろのせを買うか、後付けするか迷っています。不器用なので安定性が心配です。どうしたらいいでしょうか?

電動自転車のことで質問です。

今、1歳半の男の子と明日で4歳の女の子を育てています。
私の住んでるところは、急な坂が多い田舎なので電動自転車を買おうと思っています。
この前、試乗したときにPanasonicのギュットクルームに乗りました。
安定していて乗りやすかったです。
でも、もうすぐ乗れなくなることを考えると後ろのせを買って前のせを後でつけた方がいいですか?

ただ、私がものすごい不器用なので後付けのだと安定しないので危ないかなと思っています。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

買い物するなら絶対後付けの方が良いです。
周りでカゴなしの人は、ありにすればよかったと後悔してる人が多いです💦

後ろも6歳くらいまでだし、今2歳の子を前のせの後付けを使っていますが全然大丈夫ですよ!

• けいなぎ

けいなぎ

そうなんですね。
    試乗した時に、後付けの方も乗ったんですけど足が当たるのとやっぱり安定しなかったので怖くて。
    でも、買い物に行くときカゴは欲しいし。
    悩みます😭

早いお返事ありがとうございます。

• 5月14日

退会ユーザー

167cmありますが、慣れれば自然と脚当たりませんよ!
    ガニ股にもしなくて平気です。
    斜めにするというか、、とりあえず慣れれば当たらなくなります!笑

保育園にしろ、幼稚園にしろ荷物もあるし、カゴはあって良かったなって買い物するたびに思ってます。笑

• 5月14日