※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性反応が出ました。症状は眠気、だるさ、頭がぼーっと、便秘、食欲不振です。いつ病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠4周目の方いますかー?!
フライング検査で陽性がでました(^^)

いつごろに、病院いきますか?
病院までの毎日が長すぎます。。(>_<)

なにかもうすでに症状でてる方いますか?
私は、眠気、だるい、頭がぼーっと
便秘、食欲が全くない

です(>_<)

コメント

ぷくぷくたい(19)

4週では無いですが、検査薬使ってつぎの日5週の頃に速攻病院に行きました(*´`)
見事胎嚢確認できたので、5週頃か6週頃に行ったらいいかもしれませんね(^O^)

☆+

私は5週目に行きました。ちゃんと胎嚢確認も出来ましたよ。あまり早すぎると胎嚢確認出来ず、また来てくださいと高い自費診療費とられるので、5~6週で行くのが理想かと思います。

私はなんとなく眠気でしたが、超初期だったのであまりわかりませんでした笑

妊娠おめでとうございます(*^^*)

はなくる

こんにちは(*^^*)
私は4wで胎嚢確認できましたよー♡!
でもほとんどの人が5w以降みたいなので来週くらいに行ったらいいかなと(*^^*)
超初期は全然症状もなく、ちょっと熱っぽい感じでしたね(´◡͐`)

まずは身体を大事にして来週までリラックスして過ごしてくださいね(*´˘`*)♡
妊娠おめでとうございます♡

私は前回流産していたので、心配で4w6dにいきました!小さな胎嚢が確認できましたよ(o^^o)

私は2日にフライングし、陽性反応が出て生理予定日から計算すると4w3dです★
不妊治療をしていたので先生に生理予定日の1週間後に来て!と言われているので5w辺りで受診します♡
そこで胎嚢確認ができればいいなーという感じです(^○^)

昨日辺りが胃がムカムカしてきました(;_;)
1人目のときは吐きつわりが酷くて体重が11kg落ちたり、脱水になったりしたので今回はあんまり酷くないといいのですが…(^◇^;)

きむひめ。

昨日病院行って
今日は4週と5日です♪♪
去年稽留流産して
心配だったので
早めにいきました!!
無事に胎嚢確認できましたっ☆
次は一気に心拍も確認するであろう
2週間後にまた病院です!!
毎日毎日ビクビクドキドキです!

pupuちゃん

おはようございます♡

私は、4週で、わかりましたよー。🤗