※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

つばめが巣を作っている家で妊活中の方いますか?

家につばめが巣を作っています、
最初は、困ってたのですが、運をもたらしてくれるみたくて、つばめ巣を作った家は妊娠したよって方居ますか⁉️ちょうど二人目を欲しくて妊活中です✨

コメント

ままり

初めて聞きました!!

ふわりめー

ママ友が2人目欲しくて妊活中に家につばめが巣を作り出し、その後妊娠してました✨

運をもたらしてくれるって話は私も聞いたことあるので、うちにもつばめが巣を作ってくれないかなーと待ってます😂

うちもツバメの巣の後でした!

私は作りかけられてる途中で壊しましたが😂笑

よぴた

ツバメが巣作りをし子育てをしているくらいなので、その家は安全で安泰。→その家は仲良しが多い?→👶?、ってことですかね??
糞害がどうにかできる場所であれば、あたたかく見守ってみてもいいかもですね🤗

りい

私の実家も引っ越してきてから
何年かしてから毎年作りにきてます。

初めて作られた年に妹の子が出来
翌年は作りにこなくて
その月の年の時も月の年も
作りに来た時にまた妹の子が出来ました!

今年も作りにきてるので
私も期待してます!!笑

羨ましいです!我が家も誘致したいのですがなかなか来なくて。、ツバメは夫婦で子育てする鳥だから、縁起がいいって聞きます(^^)

🐼桜華🐼

この地域に(独身時代に)家族と越してきて10年ちょい経ちますが、実家には越してきた年から毎年ツバメが来て巣を作り直しては卵を産んで子育てしてます☺️
ツバメが巣を作り子育てしてると運をもたらしてくれるとは初耳です💦

ぱるみる

毎年ツバメが帰って来る地域に住んでますのでなんとも言えませんが幸せになると言われますよね🙋🏾
毎年我が家も巣作られます😅
妊活とは直接的に関係ないと思いますが授かれたら嬉しいですよね😆✋

私の所も巣作り始めてます。ただ車が糞だらけで大変ですが、、、肖りたいものですー!☺️