※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

つわり中で上の子を保育園に預けず自分で面倒を見ている方への毎日の過ごし方について相談です。体調が良い時に公園に行きたいが、外出が怖いです。家でYouTubeを見ており、大人しくしてくれていますが、悪阻から抜け出せる時期が気になります。

つわり真っ只中で上の子を保育園に預けず自分で面倒をみてるかた
毎日どう過ごしてますか?
少し体調が良いとき公園に連れていきたいけど
いつ吐きそうになるか分からずこわくて外に出られません😅😅
家で一人でおもちゃであまり遊ばずYouTubeばっか見てて
よくないとは思ってても大人しくしてくれてるので頼りっぱなし💦
いつになったら悪阻地獄から抜け出せるのかな😭

コメント

うぃっちゃん

2人目妊娠中は専業主婦でした😊


家でお絵描きとか、録画してあるEテレに頼ることも多々ありましたよ😅

あと、ママ友に妊娠していることを打ち明けて、出られるときは一緒に公園とか行ってもらっていました🎵
もし急に吐きそうになっても、子供をみていて貰える安心感がありました😊

実際は、その安心感からか吐くことはなく、結構普通に遊べたりしました☺️

MM

つわりで辛いときは、お出掛け無理なんでずっとDVDみてました🐰
今日はいけそうって日は支援センター行ったり、庭で遊ばせてました💡
今はつわりが終わり、天気もいいのでお出掛け沢山してますよ~😊
ママが体調悪いと、お出掛けして楽しくても途中で帰らないといけなくなったりするので、家から出ませんでした笑
今は良い子にしてくれてるなら、それでいいと思いますよ🐰💡
早く落ちつくといいですね☺

ママ

二人目妊娠中の時、同じく2歳で保育園など行っておらず吐き悪阻がひどくて
まったく外に出ていませんでした!
寝室で寝ながらお絵かき、積み木をしたり
DVDみせたりしてました😅
日曜日に主人が公園に連れていってくれていました!