※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
産婦人科・小児科

群馬県太田市でおすすめの耳鼻科は、みなみ医院以外にありますか?子どもの耳の痒みを診てもらいたいが、みなみ医院が混雑していると聞いたので他のおすすめを知りたいです。

群馬県太田市でおすすめの耳鼻科、みなみ医院以外でありますか?
子どもが耳を痒がるのでみてもらいたいのですがみなみ医院はとても混雑してるときいたのでほかのおすすめが知りたいです💦

コメント

まかぽん

八幡クリニックは比較的空いてます。多少混んでてもスムーズだし先生も看護師さんも受付の人もみんな話しやすくて、少し遠いけど利用しています。
かなり穴場ですよ!
鼻吸うだけとか耳掃除だけでも気になれば連れて来て良いって言ってもらえるので気軽に行きやすいです。

さ

ふくだ耳鼻咽喉科、八幡クリニックは空いてます!
オススメできるかは微妙なとこですが、待ち時間がほぼないので子供を連れて行ってます!

ふくだ耳鼻咽喉科
⇒受付、看護師さん、先生、全員が素っ気ないです😅ただ、一応娘の不調は治ります。

八幡クリニック
⇒看護師さん優しいし、先生もおじいさん先生ですが話しやすいです。ただ、治療しに行った症状が一向に治らず…不調な部分を訴えても忘れちゃうのかスルーしてるのか薬出なかったり他のとこの話になったり…結局、通院中にたまたま予防接種へ行った小児科の先生が異変に気づいて薬を出して下さり治りました😅

参考までに🙇‍♀️

あーちゃんmama

うちはまえはら耳鼻咽喉科クリニック通ってます!
土日は混みますが平日はそこまで混まないし、7時から名前書けるのと、キッズスペースが広めでおもちゃ等も多くて子供が遊びながら待てるので楽です(・∀・)笑

診察は早くて的確な印象ですし、看護師さんも優しい人多いと思います。

羽流

皆さんありがとうございます😊
皆様の意見を参考に考えたいと思います!