※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近夜中に起きるようになり、ミルクを増やしています。ミルクと哺乳瓶はこの月齢で問題ないでしょうか?お茶は飲まず、ミルクをあげています。明日フォロミを買いに行こうと思っています。

最近夜中に起きるようなって寝る前と夜中のミルクが増えました。いつも1回の量が120とかです。キューブ1個だけのときは100まで薄めます。この月齢でまだミルクと哺乳瓶はやばいですか?お茶も飲まないし抱っこしても暴れるんでもうミルクあげてます。しかも今家にほほえみしかなくてそれをあげてます。フォロミ明日買いに行こうと思ってます。

コメント

お味噌

大丈夫ですよ。
私もそのくらいの時、フォロミに変えましたが、健診で何も異常なしですし、
出来れば栄養的にフォロミの方がいいということですし😊
量も適量なら問題ないです。

それに、2歳までには哺乳瓶は辞めていきましょうって、
一歳半健診で言われたので、まだまだ哺乳瓶使用も焦らずで大丈夫だと思います😊

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そーなんですか?!
    なんか少し安心しました...とりあえず間違えて買ったミルクなんで飲ませてましたけど...フォロミ買います。

    • 5月14日
  • お味噌

    お味噌

    それはよかったです😊
    間違えて買ったのは私も経験あります😂
    ちなみに私は、それを飲ませ終わってから、フォロミに変えました🍼

    • 5月15日