※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

腰が痛いのでベビーカーを使いたいが、抱っこが嫌いな娘に効果があるか悩んでいます。意見をお願いします。

先程トイレに起きたら、ギックリなのか腰がピキーンと痛みました😭

最近娘が抱っこちゃんで、少しおでかけするのも絶対抱っこ、抱っこ紐も嫌で泣いてしまいます

明日、銀行に行く用事と、買い物に行かないといけないのですが

腰が痛いときにベビーカー乗っていてほしいなと思い、
ベビーカーにつけるアンパンマンのおもちゃを見つけたのですが

抱っこじゃないと嫌な娘には効果はないでしょうかね、、、?😵
子供それぞれだとは思いますが、

意見をお願いします😖

コメント

はじめてのママリ🔰

その時のお子さんの気分によるかなと思います。下の子のオモチャとかあれば座ってくれる時もありますし、オモチャがあっても座らそうとしただけでギャン泣きされることもあります。買ってみてその日ベビーカーに乗ってくれそうなら乗せて普段のオモチャも数個持っていけば大丈夫かと思います!

銀行によりますが、書くときに赤ちゃん見てくれたりしますよ。私も抱っこ紐もベビーカーも拒否の時にどうしても銀行に行かないと行けない時に混んでいましたが、周りの方がファローしてくださって有り難かったです!

• C

C

コメントありがとうございます!
    買ってみるのもいいですよね☺️
    気分、、、娘ちゃんたのむぞ😂

そんなことがあるんですか!
    それはラッキーでしたね😆
    銀行いつ行っても忙しそうで、わたしからはヘルプを出しづらいので、もし話しかけてきてくれたらお言葉に甘えさせていただこうかな🌸✨

• 5月14日
ひなまま1024

銀行。朝イチがいいと思いますよ。
うちは窓口でぐずぐずしちゃったので、書類とかを待合室の椅子のところに持ってきてくれたりしました。お昼頃は混雑するので避けたほうがいいかも知れないです。
おもちゃも効果的かもしれないですが、音の鳴るおもちゃは、不快に感じる方もいるかも知れないので、公共の場での使用はオススメしません。

• C

C

そうでした、、、😂
    そうですよね!
    音の鳴るおもちゃは人様に迷惑かけますよね😱

• 5月14日