※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
家族・旦那

信じられません。姉が野良妊婦。しかも4人目💧1人目20歳の時に臨月まで病…

信じられません。

姉が野良妊婦。。。
しかも4人目💧

1人目
20歳の時に臨月まで病院に行かず流石にお腹が出て私と一緒に産婦人科を受診。
血糖値が高くそのまま入院、10日後出産

2人目
23歳の時に生理が来なくなったから病院に行くと言ってお腹に7-8ヶ月の子がいることが発覚!!
血圧、血糖値が高くそのまま入院。

3人目
28歳の時にまたまた、生理が来なくなったから病院に行くと言ってお腹に6-7ヶ月の子がいることが発覚!!
正産期に入り血圧、血糖値が高く入院

4人目
職場で破水、出産
大学病院へ運ばれる。。。
子供はNICUに運ばれ全然会えず。。。


仰天ニュースとかでしか聞いた事ない野良妊婦がまさか身内で出るなんて。。。
胎動で気づかなかったのー?と聞くとお腹のグルグルだと思ってたって。。。

鈍感過ぎる。。

こんな馬鹿阿呆の身内いますか?

コメント

みーな

すごいですね💦私も仰天ニュースでしか見たことないです。
父親は何してるんですか?
きちんと子育てできているのかも心配です😱

  • ミク

    ミク

    ほんと!
    出産の連絡は姉の旦那から来て、
    最近急に太ってもしかして妊娠!?と冗談で言ってたらほんとだった!
    と少し的外れなことを言ってました💧

    子育ては私から見て父親は参加してない感じです💧
    仕事は昼から夜遅くまでで、週一回子供と顔を合わす位らしいです💧

    • 5月14日
くまくま

お姉さんつわりとかなかったんですね😅
お腹大きくなるのに気付かなかったのかな?
さすがに3回目くらいは早めに気づいて欲しかったですね(笑)
元気に育ったことが素晴らしいと思います🥺👏🏻
でも確かに今ちゃんと子育てできてるのかちょっと不安になりますね💦

  • ミク

    ミク

    本人に聞いてみると全然感じなかったと言ってました💧

    ほんと先程NICUのガラス越しの写真をもらいました!
    しっかりした感じの子で可愛かったです🎵

    子育ても、私含めて親戚に頼りながら子供達もグレたりせず元気に育ってます!
    ほんと奇跡のような!!

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    お姉さんすごい(笑)(笑)
    元気ですくすく育ってるなら何よりですね💓
    仰天ニュースに出ることがあればここで事前に報告お願いしまーす(笑)

    • 5月14日
  • ミク

    ミク

    分かりましたー❤(笑)

    • 5月14日
ぷくぷく

本当に失礼で申し訳ないのですが……
お姉さん、知的障害や発達障害、アスペルガーなどの可能性はないのですか…??

旦那さんもいらっしゃるんですかね??旦那さんも気付かないんでしょうか…??

何だか、鈍感というより、障害系を疑ってしまいました💦💦

  • ミク

    ミク

    やっぱり障害系を疑いますよね💧
    実は2人目の時に親戚から気づかないのはおかしいから病院に行け!!
    と言われ総合病院のメンタル科へ検査しに行きました!
    結果は発達障害系は何も出ず、ただものぐさな性格と診断されました💧

    • 5月14日
deleted user

ぜひ仰天ニュースに出して欲しいです!

  • ミク

    ミク

    私の主人と話して仰天ニュースに出そうか相談中です(笑)

    • 5月14日
🍠

うちの義姉も野良妊婦ですw
旦那と義母から聞いた話なんですが男に逃げられ酒タバコ平気でして妊娠を隠そうとしてたらしいですw
ガッツリつわりも来て義母達も気づいて検査薬とか渡してもトイレの水を掛けて陰性ですよ!ってやってそのまま職場で陣痛が起きちゃって救急車で総合病院かなんかに運ばれて早産だったらしいんですが子供と一緒に退院出来ずって感じだったらしいですw
その事を義母は武勇伝のようにうちの親とかにも語ってましたwwwwww
バカすぎる親子でついていけませんwww

  • ミク

    ミク

    ですよね💧
    馬鹿阿呆しか言葉が浮かびません。。。

    • 5月14日
はちこ

凄いですな🤣1人目ならまだしも4人も😅✨
無事に産まれてくれた事が1番ですけど胎動ってめちゃくちゃグニャーンて飛び出たりするから気づかない訳ないって思っちゃたけど気づかないもんなんですね🤣
4人全員立派に育つこと間違いなしですね✨

  • ミク

    ミク

    ですよねー!!
    子供たち立派に育つ事を祈るばかりです💧

    • 5月15日
38cat

凄すぎて…震えますね😱
鈍感というか…申し訳ないですが、だらし無さすぎですね😭
お子さんの事が心配ですよね💦
他の方の様に仰天びっくりニュースにでちゃえますよ!

  • ミク

    ミク

    ほんと、馬鹿阿呆と言う言葉がお似合いですよ💧💧

    子供をほんとしっかり育てて行けるか心配です。。。

    姉と子供が退院したら仰天ニュース出そうと思います(笑)

    • 5月15日