※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お金・保険

ネットで前払いするとき、コンビニや郵便局で支払うと手数料はかかりますか?

ネットで何か物を買った時、代引きだと代引き手数料かかりますが、前払いでコンビニや、郵便局で支払いをした場合、手数料ってかかりますか?

コメント

324円とかかかる場合がほとんどですが、かからないところももちろんありますよ!

• なーりー

なーりー

では、手数料一切かからなくするには引き落としのみでしょうか?(>_<)

• 5月14日

退会ユーザー

ネット購入で引き落とし?はないと思いますが、銀行振込のことですかね?同じ銀行でしたらかからないと思いますが、他社の場合やはり数十円〜864円くらいかかる場合がほとんどです。

クレカなら基本的にどの会社でも手数料かからないと思います。

• 5月14日
  • なーりー

なーりー

すみません💦💦引き落とし?というか、クレジット払いのことでした🙇‍♂️🙇‍♂️
    1番安い順でいくと、
    クレジット払い、代引き、コンビニ、他者への銀行振込、、って感じでしょうか?💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

んー、それはなんとも言えないです😅ご自身で購入されたところのホームページを調べてみてはどうですか?手数料とか必ず載ってるはずですよ。

• 5月14日
  • なーりー

なーりー

それぞれ選択して確認しましたが手数料は代引き手数料以外は載ってませんでした(>_<)

• 5月14日

退会ユーザー

選択画面とかではなく、こんな感じで【会社概要・決算方法・配送方法】みたいなページに記載があると思います。手数料かからない場合は【手数料は弊社負担となります】とか【手数料無料】みたいに書いてあると思います。逆に何も記載がないような会社は心配です。

• 5月14日
  • なーりー

なーりー

今までこのような欄があったとは知りませんでした😳そして今確認したところ、しっかりと書いてありました!✨✨これからここを見て参考にしようと思います!!!m(._.)m

• 5月14日

私の経験上、
クレジットカード、銀行先払い
が手数料かからないタイプが多く、
次に
後払い(216円前後)、代引き(324円前後)という順にかかる気がします。

• なーりー

なーりー

とても参考になります🙇‍♂️🙇‍♂️
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 5月14日

退会ユーザー

げんなりしますよね😣

私はセコいですが、後払いが好きです💦
    やはり届かないというのは不安だし、クレジットカードで番号打ち込むのも不安なサイトの時だけですが…🤔💭あと後払いだと2週間ほど支払い猶予期間みたいな感じあるので気が楽です( ´•௰•`)

• 5月14日
  • なーりー

なーりー

そうなんですよね😭
    クレジットカードの番号とか打つの不安になります😭レビューとかないお店だと特に💦あと、翌月引き落としっていうのが嫌でいつも代引きにしてたのですが手数料が高いから勿体無いですよね(>_<)
    ちなみに後払いって、したことないのですがどこでできるんですか?(^^)

• 5月14日

退会ユーザー

後払いにすると、商品が届いてから、別に郵便で振込用紙が送られてきます✨

コンビニで払えるバーコード付きの支払い用紙で、期限も明記されてます✨🥰

• 5月14日
  • なーりー

なーりー

なるほど✨✨そんな仕組みになっているのですね♪ありがとうございます😊

• 5月14日