※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊活

生理が遅れて悩んでいます。排卵検査薬を使って妊娠したいですか?

期待していたのに今月も遅れて生理きちゃいました😭今月から排卵検査薬を買おうか迷っています!結構高いですよね💦 排卵検査薬を使って、すぐに妊娠出来た方いらっしゃいますか?✨

コメント

はる

排卵検査薬つかって、すぐに妊娠できました🙋

それまではあまりタイミングとか調べてなくてそのうちできるかな〜と安易に構えてましたが、なかなかできず。。
うちは1人目の育休と2人目の産休をつなげて取りたかったのもあり、そろそろ真剣に2人目を…となり検査薬買いました😊
でも薬局で買うとき高くてびっくりしました😂

• レッド

レッド

そうなんですね💕😻私も2歳差がよくて、それには来月がラストチャンスで😭 試してみます!ありがとうございます😊

• 5月14日
はあ

うちは排卵検査薬もアプリも使ってましたが気にしすぎたせいかなかなか出来ず、試しにに全てを辞めてみたらその後比較的すぐ出来ましたよ😊
高いですよね…何度か買ってあんなにお金かけたのに出来ずに買うのやめた途端😭って思いますけどね😅
気にしすぎちゃうのも良くないかもです😅

• レッド

レッド

なるほど😭気にしないのも難しいですが、1回試してだめなら次はやめてみます😖高いですよね!半額くらいでないかなぁ😅 授かれたらラッキー🤞くらいの気持ちが持てたら理想です😭✨

• 5月14日
  • はあ

はあ

そうなんですよね…気にしないの無理ですよね。。私も毎回毎回気にしちゃって😢
    ちなみに私が買ったやつは1箱で10本入だったので2回は試せましたよ😊
    ブルーさんが授かれますように❤️

• 5月14日
𓆡 𓂃𓈒

初めての妊活で
検査薬を使い
1発で妊娠出来ました♡
検査薬を使った方が
確率はすごく上がると思います♡

• レッド

レッド

一発✨👏凄いですね✨🤔来月は試してみます😻コメントありがとうございます!

• 5月14日