※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の娘にパン屋さんの白パン(原材料表記に卵なし)はあげても大丈夫ですか?

1歳2ヵ月の娘にパン屋さんの白パン(原材料表記に卵なし)はあげても大丈夫ですか?

コメント

わんわん

アレルギーさえなければ全然大丈夫です🍙( ˙༥˙ )

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます!

• 5月24日
honey

以前パン屋で働いていましたが、お客様から問い合わせがあれば、卵を使ってるパンと同じ天板や道具を使用したりしているので、100%絶対安心とは言い切れないです。とお答えしていました。よほどキツイアレルギーが無ければ大丈夫かなとも思いますが、念の為あげた後様子見てあげてる方が良いかなと思いますよ!

• ぽんず

ぽんず

試しに少しあげて、大丈夫だったので翌日食べさせましたが問題ありませんでした!ありがとうございます😊

• 5月24日
まーさん

うちもたまごアレルギーです。
レベルはMAXですが、数5g以上食べたら蕁麻疹が出たりするくらいなので、同一ラインでの製造とかの物は普通に食べています!
症状重たいのならやめておいた方が安心は出来ると思います!

• ぽんず

ぽんず

うちも湿疹がでます💦少し食べさせて確認してからあげました!
    ありがとうございました😊

• 5月24日