※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
その他の疑問

出産って死ぬほど痛いだろうし10ヶ月の妊婦生活、楽しいだけじゃなかっ…

出産って死ぬほど痛いだろうし10ヶ月の妊婦生活、楽しいだけじゃなかったですよね・・・自分へ出産へのご褒美をもしするなら何が良いですか?

私の周りはシャネルのスーツ買ったとかエステのコースとか言っていて色んなご褒美があって面白いし聞くだけで励みになるから考えるだけでも楽しいなと思ってます(*´艸`*)

私はサーティワンアイスの6個パックと握って貰えるお寿司屋さんで好物のネタを食べる!!と思って臨月を迎えました♪

コメント

姉妹ママ

新婚旅行の思い出でもある、バリアロママッサージ2時間コース!!
主人も落ち着いたらいっといでと言ってくれてたのですが、結局行きそびれて2人目妊娠しちゃいました!笑

次こそ(*´∀`)

• ちもママ

ちもママ

バリアロママッサージ、とろけるような至福の2時間ですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    考えるだけで楽しいです♪
    コメントありがとうございました!

次こそ!笑

• 3月8日
かよりーな

ぁたしは出産までにしたい5つのことを紙に書いて旦那に渡しました!
結局、実現したのは2つぐらぃでしたが〜
出産したら当分寝不足だったり、余裕がなかったり、イライラする事もあるので、美味しいものいっぱい食べときましょう♡

• ちもママ

ちもママ

産後の皆さんの様子を見ていると今から身が引き締まる思いです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶💦
    そしてちょっと怯えてます。笑
    美味しい物は手軽に幸せになれますもんね(*´艸`*)
    コメントありがとうございました♪

• 3月8日
ひなみうた

食べ物系良いですねー^ ^
私は自分の貯金がなかったので旦那からですが、誕生日(出産2日前)・結婚記念日・出産ありがとうプレゼントでFURLAのカードケースと、長女の習い事(ダンス)で必要なこともありiPad miniを買ってもらいました!

• ちもママ

ちもママ

おおおー♪豪華で素敵です♡
    ご褒美って感じがしてワクワクします✨
    私は旦那さんからプレゼントは無いと思うので自分で何か物を買おうかなぁ。
    でも贈り物を貰うって言うのが嬉しいとも思うので密かに期待を・・・!

• 3月8日
あまかろん

わたしは旦那にお寿司屋さん最低三軒は連れてって!と言っています(^o^)
つわりや胃の圧迫であまりご飯が食べれず、更に胃腸炎にもなり生物を控えているのでとにかくご褒美はお寿司です♪

• ちもママ

ちもママ

臨月になった今、とうとうスーパーのお寿司に手を出してしまいましたが私も生物を控えていたのでお寿司への欲求が凄まじかったです!笑
    美味しいお寿司、食べたいですね♡♡

• 3月8日
3kidsma-ma

ご褒美なんて考えたことなかったな〜
赤ちゃんのことしか考えなかった〜笑

妊娠中は好きなビールも飲めないし生もの食べれないから、産後はおちついたら居酒屋で飲んで刺身つまんでしたいですね〜

物より食ですね!

• ちもママ

ちもママ

私も自分へのご褒美って概念はなかったのですが聞くだけでも楽しくってワクワクしてます♡
    居酒屋さんとか大人な場所に行きたくなるんだろうな〜!アイスとか抱えて食べたいな〜!とか欲求が尽きません。笑

• 3月8日
ひなママ

自分のご褒美は
お寿司をたらふく食べる
卵かけご飯食べる
後は甘いショートケーキ食べたいです✨😊

• ちもママ

ちもママ

そうですね!?
    卵かけご飯!!笑
    何か生卵って抵抗があって食べられなかったので凄くわかります♪
    甘いショートケーキも食べたい♡
    乳腺炎になりやすい(辛さも知らない妊婦ですが)と聞くので今のうちにと昨日生クリーム食べちゃいましたが産後は生クリーム系を切望しそうです!笑

• 3月8日
miichan102

鰻屋さん、寿司屋、FENDIのストラップユーとバッグを旦那に頼んでます❤産前になりそうだけど😅💦

• ちもママ

ちもママ

鰻もビタミンAの関係で妊婦の今 妙に遠ざかっていたので良いですね(*´艸`*)✨
    やっぱり食べ物で制限かかっていたから フラストレーションの解消が手っ取り早いご褒美になりそうです♡
    FENDIのバッグ、良いなぁ〜♡
    私も何か贅沢がしたい気も・・・!
    SK-IIの化粧水にしようかなぁ。

• 3月8日
黒蜜

産後は我が子にメロメロになって
ご褒美なんて忘れちゃいますよ(๑´ლ`๑)フフ♡

私は自分の欲より
息子に尽くしてる状態なので
主人が見兼ねて
お財布を買ってくれたり
産後の抜け毛が酷いのもありますが
ニット帽を買って頂きました(❁´ω`❁)

極普通の幸せが
何よりものご褒美だと私は実感してます(*˘︶˘人)♡*。+

• ちもママ

ちもママ

そうなんですね♡
    幸せいっぱいなんですね〜(*´艸`*)
    私はまだ出産前なので自分のご褒美の妄想に夢中です♪
    素敵なご主人と可愛い赤ちゃん、それだけで幸せですね♪♪

• 3月8日
Mamãe

いろはすさんこんにちは♪
私はお酒を飲めることを楽しみに出産しました!笑
が、完母なのでいつ叶うのか…
来週結婚記念日なので、たくさん搾乳しといて子供を義母に預け、少しだけ呑みに行こうと考えてます>_<
酒飲みではありませんでしたが、妊娠して飲んではいけない期間が多すぎて、余計呑みたくなっています(ーー;)笑

• ちもママ

ちもママ

Y♡Mamáeさん こんにちは!
    いよいよ来週結婚記念日なのですね♡
    ちょっと早いけどおめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ダメと言われると欲しくなる〜ってやつですね♪
    凄くわかります!笑
    私も酒飲みじゃないけど飲めないとわかると・・・!
    搾乳してちょっとだけ飲む、良いアイディア頂きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私も飲みたくで発狂しそうになったらその方法で乗り切ろうと思います✨✨

• 3月8日
  • Mamãe

Mamãe

ありがとうございます♥︎
    いろはすさんもついにもうすぐ赤ちゃんに会えますね♥︎
    ほんとそれです(。-_-。)
    出産がんばってください♪

• 3月8日
  • ちもママ

ちもママ

ありがとうございます〜( p′︵‵。)
    もうずっと生まれる生まれるって言われてハラハラしているので早く会いたいです♡
    Y♡Mamáeさん また是非機会がありましたらお話しましょうね〜♡
    赤ちゃんも生まれたら写真載せるので見てやってください♡

• 3月8日
  • Mamãe

Mamãe

本当にもう少しなんですね♪
    私までソワソワしてきました笑
    こちらこそ♥︎ぜひぜひ😊❤️
    いいご報告と可愛い赤ちゃんのお写真楽しみに待ってます♥︎

• 3月8日

私は1人目の時も2人目の時もディズニーランドに行きました^ ^
子供が生まれてからも楽しめるけど妊婦中にも自分へのご褒美として楽しみたい!て思って😄
お腹が大きい頃に行ったのであまり歩かずに休憩を多めにとりましま。

• ちもママ

ちもママ

あ〜、そういうご褒美も良いなぁ♡
    思い出はプライスレスですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ディズニー 入場料が上がってしまうと聞いて私も急に行きたくなっていた所なんです!
    USJも昨日 ニュースになっていたので行った事ないし興味あります♪
    産後じゃなくて安定期のうちに行けば良かったなぁ〜( p′︵‵。)

• 3月8日

もうすぐ可愛い赤ちゃんに逢えますね~(*^∀^*)💕

私は、ブランドとか分からないので、
ハーゲンダッツのアイス、
ゴディバのショコリキサーで満足です💕(笑)

• ちもママ

ちもママ

コメントありがとうございます✨
    ハーゲンダッツは本当に素晴らしいご褒美だと私も実感してます!笑
    コンビニでも買えるのが幸せです♡
    入院中、旦那さんに買ってきて貰っちゃおうかな〜♡

• 3月8日
自由人💖

私は産前でしたがもう少しこのお腹で頑張ろうって事でハイブランドコスメを一式買いました!産後もコスメたちを見るだけで癒されるので正解でした♡
あとは旦那が私の入院中にとんでもない事をやらかしてくれたので、免罪符として今でも時々何かしら買わせてます(笑)

• ちもママ

ちもママ

ハイブランドコスメー!
    その単語が既に魅力的です♡
    私も妊娠中に浮気されたし何か良いものねだろうかなぁ(*´艸`*)

• 3月8日
ちょろぺん

3人目の出産が結婚記念日の近くだったので、来年の結婚記念日デートは塊肉を食わせろ!と獣のようなお願いをしました(笑)

• ちもママ

ちもママ

塊肉ってロマンがありますね꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
    凄く具体的な肉の映像が脳内に流れてきました・・・。
    私はローストビーフみたいな塊に食らいつきたいです✨

• 3月8日
nanaco

ティファニーの一粒ネックレスと、ヴィトンのモンテーニュのショルダー買いました(*´∀`*)

• ちもママ

ちもママ

幸せになれると噂のティファニーの一粒ダイヤですね💎
    私も23の誕生日に母から貰ってそれから外さずずっと付けてます♪
    ヴィトンとか良いな〜♡
    長く使えますし思い出に残りそうですね!

• 3月9日
やん

有名エステサロンで1度だけ体験エステしました(^^)!
その1度で9cm近く細くなったと思います!!だけどすぐ戻りますが、通えば細くなるんだと思います(^^)♪
そのエステの他にも色々やってたんですが(笑)結論、それだけに頼ってしまうと最高の効果が得られないと思います( ; ; )
なので+ジムも通ったりするといいと思いました!!ジムじゃなくても、家の中で出来る運動でもいいと思いますが私は家では続かないのでジムでした(^^)お金を払ってる!って思えると意地でも行ってました(^^)笑

• やん

やん

すみません、他の方の回答をしてしまいましたー!!!(*_*)

• 3月27日