※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

断乳後、牛乳を150ml飲んでいますが、飲み過ぎでしょうか?フォロミの方が良いのか悩んでいます。朝夕は飲まないと納得してくれません。

断乳して3日経ちました。おっぱいを飲まない代わりに、朝食、夕食後に牛乳を薄めて150mlくらい飲んでいるのですが、飲み過ぎでしょうか?フォロミのほうが良いのでしょか?フォロミと牛乳半々の時もあります。
朝夕はどうしても飲まないと納得してくれなくて…

コメント

ママリ

牛乳は1日で300〜400ml位までなら与えて大丈夫だそうです‼️
ただタンパクが多くなるから
出来れば200〜250で抑えれるなら抑えてほしいかな〜と言われました‼️

うちは寝る前に150ml飲ませてます😊

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私も薄めてません😅

    • 5月13日
  • ☻

    250くらいが適量なんですかね〜!
    多すぎることはないなら安心しました!

    牛乳は温めていますか!?

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    多すぎではないので、問題ないと思いますよ〜😊
    レンチンして人肌に温めてあげてます‼️

    • 5月13日
  • ☻

    安心しました!
    少し温めたほうが、お腹に良さそうですよね^_^

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも薄めずに寝る前に牛乳200ml飲んでます!

  • ☻

    そうなんですね!安心しました!

    • 5月14日