※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろめぐ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の顔が変わらず、成長について不安を感じています。他のお子様はいつ頃から変化があったでしょうか?写真も見たいです。

今6ヶ月の男の子を育てて、ふと思ったのですが、旦那にも私にもじじばばにも似てないので、これから似てくるのかなぁーとლ(╹◡╹ლ
よく赤ちゃんはコロコロかおが変わると言いますが今のところ生まれたときと差ほど変わってません(灬╹ω╹灬)
うちの子はプニプニ系なので、顔がお肉で大きくなり目がお肉で埋もれてきたぐらいです(°ω°)
皆さんのお子様はどんどんお顔変わりましたか??
やはりハイハイとタッチしてからですかぁ??写真とかもあったら見てみたいです😁

コメント

maman

変わりますよー!うちなんて、嫌という程義親に、息子には似てない!と言われましたが←出来婚だから嫌味?笑
今は旦那似だねーと言われます💓
うちは女ですが3500近くで顔パンパンでしたが1歳くらいになって歩き出すと痩せてみるみる変わりました💓そこからはさほど変わらないかな??

• ひろめぐ

ひろめぐ

やはり女の子だからパパに似てくるんですね❤️まだ寝返りとかなので、これからどんどん変わってくるのかー!!楽しみです😋
    ありがとーございます!!

• 3月8日
みょんきち

生まれた時と今の顔全く違いますねー( ˘・ω・˘ )
もおお肉ぷにぷにですw

これが生まれて1時間。

• みょんきち

みょんきち

これが現在ですw

• 3月8日
  • ひろめぐ

ひろめぐ

わー!イケメン君だ!生まれたときと違いますねー😆うち、ゆったんさんの息子ちゃんよりプニプニのおデブです笑

• 3月8日
紗和ママ

産まれた時は重い一重で
誰似、、?って感じでしたが
今はぱっちり二重でパパそっくりになりました(^^;;
差が激しすぎて友達には
びっくりされます(笑)

• ひろめぐ

ひろめぐ

えー!そーなんですかー??うちも目は大きいのですが、一重っぽい?感じです!
    パパは外人並みの二重なので笑
    娘ちゃんはいつ頃二重になったんですかー??👶🏻

• 3月8日
  • 紗和ママ

紗和ママ

完璧に二重になったのは
    最近です!
    でも、熱を出したら変わるとか聞くので旦那さんがくっきり二重なら二重になりそうな( ^ω^ )
    聞いた話だと二重の遺伝子の方が一重より優勢で親が二重なら二重、一重なら一重と言われましたが本当かどうかはわかりません(^^;;

• 3月8日
  • ひろめぐ

ひろめぐ

へー!ლ(╹◡╹ლいいですねー!
    最近寝起きは二重になるのでこれから変わるのかなー(° ꈊ °)✧˖
    ありがとーございます☺️

• 3月8日
ゆずきんぐ

生まれてからいままでずーっとパパ似って言われてます(T ^ T)残念なくらい。
女の子なのに。かわいそう。笑

だんだん女の子っぽくなってきた気もしますが、旦那を小さくしたまんまの顔から変わりないです。
早く顔変わってくれるといいんですけどねー😭

• ひろめぐ

ひろめぐ

やはり女の子はパパ似なんですかねー!?

とりあえずうちはムチムチがなくなればなーと笑

• 3月14日