
コメント

あお
化学流産(完全流産で、掻爬手術は無しです)後、すぐ妊娠しました!
「1回生理見送って」と言われましたが妊娠し、先月生まれました!
あお
化学流産(完全流産で、掻爬手術は無しです)後、すぐ妊娠しました!
「1回生理見送って」と言われましたが妊娠し、先月生まれました!
「妊娠」に関する質問
妊娠を望んでいるものです。旦那と仲良ししたのが12日で排卵日が15から17辺りかと思われますが生理予定日が明日です。今も高温期が続いています。胸の張り、たまに下腹部が張ってチクチクする、腹痛、最近口内炎と喉の痛…
体外受精、BT10で妊娠判定をいただきました💭 hcg130だったので、この後ちゃんと増えていくか不安が尽きません。 判定が出た後も検査薬で推移を見たいのですが、皆さんは胎嚢確認までに検査薬続けましたか? その際に検査…
職場で不正出血してしまいました。 7週3日で心拍確認できて、母子手帳もらってきて まだ検診1回目に行けてない状況。 今日で8週0日になります。 ピンクのおりものがトイレットペーパーについて 若干のお腹の痛みもあり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます😊
私の質問がわかりにくかったかもしれないので、確認です💦
あおさんは、
妊娠4週〜5週ほどの科学流産で、
その後
卵胞チェックなど通院されてて、
卵胞なかなか厚くならず
排卵するのは 遅かったけど、
妊娠したってことで
間違いないでしょうか😊??
あお
完全流産してから約2週間後に排卵してます。それが早いのか遅いのかわからないので、具体的に書きますね!
7/2 生理予定日。だがこない
7/7 妊娠検査薬陽性
7/18 完全流産確認(おそらく妊娠6週)
〜経過観察で何度か通院〜
8/1 排卵しそうな卵確認
8/14頃生理予定日のはずだがこない。
8/21 妊娠検査薬陽性
8/25 病院にて妊娠確定
って感じでした!
ママリ
とっても 詳しく返答ありがとうございます✨❕❕
科学流産か もう少しで繋留流産か くらいですね💦
排卵しそうな卵胞も 14日後に 規則正しく遅れることなく
厚くなられてるようですね😊
ホルモンバランスが整っているようで
羨ましいです😳
一般的な妊娠できるような 整った状態ですね✨
私は、科学流産の生理20日後でも
まったく 排卵しそうな感じではないらしいです。遅れて卵胞厚くなるのに
期待してるところです😢
ホルモンバランスが悪くて
妊娠する以前の問題な段階で、
排卵もしなければ 生理もくるのやら😂
漢方薬のんで 経過観察してます😓
整った状態じゃない人が
棚ぼたで妊娠できた人いるのかと
今回 質問してみました💦
あお
そのような質問経緯だったのですね!
流産する前は、自己流でタイミング取っても半年間妊娠できず、産婦人科で排卵チェックしてもらって漢方も飲んでました😌
そのあと1週間遅れで排卵した時にタイミング取って妊娠したんですが流産しました😓卵が古かったのかな?と思ってます💦
その後の妊娠も、「流産後一回見送ってないからちゃんとした卵だったのかな!?大丈夫かな!?」ってしばらく不安でした…。
ホルモンバランスが整ってなくてもたまたま妊娠する人はいると思いますが、やっぱりちゃんと整えてから、元気な卵が排卵したときにタイミング取るのがいいと思います😭
ママリ
排卵が早いほうが卵の鮮度がいいと
聞きますよねー❕
私は掻爬手術してから 生理周期が一週間のびたまま、一年経ちます。
よくなるどころか、生理が止まったので、 閉経😑?!とさえ 思いました(笑)
漢方薬を信じて 飲んでみます!
詳しくありがとうございました😊✨