※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
雑談・つぶやき

今までずっと女の子だねーって言われたのに今日まさかの男の子だって!び…

今までずっと女の子だねーって言われたのに今日まさかの男の子だって!!
びっくりだし、結構ピンクの洋服とか買っちゃったけどまぁいいか(o^^o)♪

コメント

うちも娘がそのパターンでした笑
ずっと女の子だね!と言われたのにいきなり後期の健診で男の子と言われ、えぇぇぇ( ・∇・)って笑
でも産まれたら女の子でした笑
一体なにが男の子のシンボルに見えてたんだが未だに謎です笑

• れれぴ☆

れれぴ☆

シンボルみえたのにそれでも女の子ってことあるんですね!!笑
    私も今日これだよって先生にシンボル見せられたのでびっくりだったのですがもしかしたら女の子って可能性もあるんですね!
    24週の健診ですじが見えるから90%女の子だねーって言われたので信じたいです(><)

• 3月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    産まれてくるまでドキドキでしょうが可愛い赤ちゃんを産んでください💕

• 3月8日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

ありがとうございます(o^^o)♪
    元気で五体満足なら性別は二の次ですね♪

• 3月8日

そんなことあるんですか!?󾭛
ウチも女の子って言われてそれ以降聞いてないのですが大丈夫かなぁ󾭛(笑)
お股の写真とか頂いてましたか!?

• れれぴ☆

れれぴ☆

24週の時股のところにすじがあるから女の子って言われたんですけど、今日になって男の子って言ってなかったっけ?みたいなこと言われてびっくりしました!
    24週のお股の写真は持ってるんですけど今回男の子だって言った瞬間足閉じちゃったんでもらえませんでした😩

• 3月8日

退会ユーザー

そーなんですね(;・∀・)
    どうしよう󾭛
    ウチも男の子だったらと…今切迫で入院中ですが、ほとんど女の子で揃えちゃって󾭛笑
    次回エコーある時に聞いてみます(′;ω;`)w
    気になって来ちゃいました((;ºДº;))

• 3月8日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

あら!
    お大事にしてください(´•ω•`)

やっぱり結構そろえちゃってますよね(><)
    私もまた次回聞こうと思います!

• 3月8日