※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーひーぎゅうにゅう
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのためのベビーカーの選び方とおすすめタイプについて相談です。息子の体重が重くなり、暑さで抱っこ紐がきつく感じるため、購入を考えています。徒歩10分圏内の移動が主なので、軽量で使いやすいタイプがいいです。

もうすぐ生後11ヶ月ですが初めてベビーカー(バギー)の購入を考えています。
選び方やおススメを教えてください。

今まで抱っこ紐のみで移動してきましたが、息子の体重も重くなったのと気温が上がって私自身も暑いし限界が来ました。
普段は抱っこ紐での移動がきついのもあり、徒歩10分圏内の移動がほとんどです。
買い物でカートに乗せてみると嫌がりはしなかったので、いけるかなとは思っています。

今から購入した場合どのようなタイプがおすすめですか?😵
画像はアカチャンホンポで安くなっていたのを見かけて検討しているものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今からだったらB型が軽くて安めでいいかと思います😊

• こーひーぎゅうにゅう

こーひーぎゅうにゅう

やはりB型ですよね🤔セールで画像タイプが安くなってましたがB型で探そうかと思います😃

• 5月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目の予定がないならB型がいいかと思いますよ!
A型AB型はどうしてもかさばるので邪魔です💦

こーひーぎゅうにゅう

かさばるんですね😰💦
    2人目は今のところ予定ないのでB型で決まりそうです🤔

• 5月14日
ぽんた

B型のJeepのバギーおすすめです!
タイヤが大きいのでスムーズに動かせて、自立するしコンパクトになるので重宝してます*

こーひーぎゅうにゅう

jeepもかっこよくて動かしやすそうですね😊ありがとうございます

• 5月14日
とまと

私も9ヶ月頃に限界が来たので、B型ベビーカーのビングルを買いました。
軽いし小回りも利いて使いやすいですよ!
最近新色が出ましたが、古い方ならネットで2万円程で買えます😁

こーひーぎゅうにゅう

ビングル人気ですね😊
    軽いのは助かりそうです✨2万円くらいならいけそうです

• 5月14日
ぬーぴー

長く使うつもりで軽くて機能も良いA型を買って使ってたのですが、お座りができるようになってからはリクライニングが一番起こしても座りにくそうだったので最近B型買いました😁💦

今から買うならみなさんおっしゃっているようにB型がいいと思います!
ちなみにうちは少し幅広になりますが4歳まで使えるものにしました☺️

こーひーぎゅうにゅう

4歳くらいまで使えるものあるんですね😃知りませんでした💦
    やはり今からなら兼用よりB型ですね

• 5月14日