※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

夕方に離乳食を食べさせ、20:30にミルクやおっぱいで寝かせています。朝まで飲まずにいると長いので、間にお茶を飲ませています。

寝る前のミルクやおっぱいっていつまで飲ませてますか??

離乳食が大体夕方6時頃なんですが、それ食べて20:30におっぱいとミルクで寝かせてます。

夕方の離乳食食べて、ミルクとか飲まずに朝までとなると長いですよね??
間に起きてお茶とか飲ませるんでしょうか?

仕事前のシミュレーションをしてるんですが、先の事が分からなすぎて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はるか

離乳食がうちも大体6時頃なんで
寝る前にミルク160ml飲んで寝ます!
飲まずに寝る時もあるんですけど
その時は大体夜中起きますが
自分で水飲んでまた寝てます( ¨̮ )‪︎

1姫1王子

寝る前のおっぱいまだ飲んでます。
というか、寝る前の1回が唯一のおっぱいタイムです(笑)