※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝かせる服について、24度の室温でどんな服がいいか悩んでいます。皆さんはどんな服を使っていますか?

生後3ヶ月なんですが、この時期どんな服で寝かせたらいいのかわからなくて困ってます😭💦

室温は24度くらいあるんですが、みなさんどんな服で寝かせてますか?😭💦

コメント

1男1女のママ

家の中で24度なら肌着1枚と下だけ腹巻パジャマ履かせたりですかね!
吐き戻しまだ多いので上のパジャマすぐ汚れるしそんな格好で寝かせてますー!

なお

うちは今日半袖ロンパース一枚です💦
先週くらいはその下に短肌着着せてましたが、今日は特に暑いので💦💦

たふ

タンクトップのメッシュ肌着にうすーい長袖ロンパースきてます😃
まだ朝方ひえるので(;_;)

ママ

写真遡ってみたら
長肌着のみでした😂お昼間は家の中では短肌着かメッシュのタンクトップロンパースを着せていたようです☺️
住んでる地域が暑いところなので参考になるか分かりませんが😂✌️

k

長肌着1枚です🙂
朝方になるとモゾモゾ動くのでタオルケットの変わりにバスタオル掛けてあげてます!

はじめてのママリ

半袖肌着ロンパース着せてます!
室内温度が26度とかで鬼暑いです😵