※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵日の予測を教えてください。排卵検査薬の結果が分からず、基礎体温や仲良しのタイミングを教えます。どうでしょうか。

いつ排卵したか予測でいいので教えた頂きたいです‼︎
9日の排卵検査薬の反応があまりにも薄かったので、まだかと思い10日は検査しませんでしたm(__)m
次にした11日検査薬の反応が陰性か陽性がどちらで見て良いのか今ひとつ分からず…
基礎体温は11日が36.65℃
12日が36.78℃でした。
仲良しは8日の昼間、11日0時、12日夕方にしました‼︎
どぉでしょうか(>_<)
お返事よろしくお願いします🙏

コメント

モコ

12日の基礎体温が高温期なのでしたら、10日に陽性反応が出て、11日陰性になったような気がします!
だとしたら、タイミングは大丈夫だと思います🤗

  • まぁ

    まぁ

    多分12日の基礎体温が高温期だと思います‼︎陰性になった時が排卵とも聞きますし‼︎
    なかなか上手く行かず苦戦しています…今からがすごく長く感じますよねぇ💦
    お返事ありがとうございました‼︎‼︎

    • 5月13日
  • モコ

    モコ

    私も今回ちゃんとした陽性反応見てないのでモヤモヤしています💦
    参考までに画像載せますね!
    そして今日もまだ低温期で💦
    高温期入ったら長く感じますよね💦
    お互い授かれますように💕💕

    • 5月13日
  • まぁ

    まぁ

    そぉだったんですね💦全てが一致する事が毎回無く、タイミング合ってたのかなどリセットするまで答え出ませんよね…
    モコさんの所に授かっていますよぉに❤️❤️

    • 5月13日
  • モコ

    モコ

    そうなんですか💦
    タイミングあってもリセットする時はしますしね💦
    本当に妊娠、出産って奇跡なんだなぁ〜って思います😣
    お互い授かれますように🥰🌸

    • 5月13日
ぽんちゃん

11日が陽性になりそうでなれなかった感じがありますが、近いのは11日PM3:00ですね(^^)

  • まぁ

    まぁ

    お返事ありがとうございます‼︎
    では、11日PM3時以降に排卵したと言う感じですかねm(_ _)m
    奇跡が起きてて欲しいです🤣🙏

    • 5月14日