※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

メルカリで値下げ交渉して、返事を確認する前に子供のご飯の準備をして…

メルカリで値下げ交渉して、返事を確認する前に子供のご飯の準備をしてて30分くらいコメント見てなくて、その後コメント確認したら値下げしたのに購入しないのでもうお取引はお断りします。って言ってブロックされたんだけど、なんだからめっちゃ腹立つww常に携帯に張り付いてるわけじゃないんだから少し返事がないからってそこまでキレる?どんだけせっかちなのwこれって普通ですか?笑

コメント

ゆじゅ

めちゃ腹立ちますね😂💔
せっかちもいいとこ(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

めっちゃ腹立ちますよね😂
    なんだかすごく腑に落ちなくてイライラします😂

• 5月13日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

逆にそんな人と取引しなくて良かったかもしれませんね😅
    商品購入して受け取り評価が遅くなっただけで、悪い評価付けられそうですし💦

• 5月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

確かに😂😂
    せっかち過ぎるので取引してもいろいろトラブルになりそうですね(T_T)
    狙ってた商品を買えなかったのは残念ですが(T_T)

• 5月13日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

トラブルは面倒ですもんね😂💦
    返事さえ待てない人は本当出品しない方が良いですよね(笑)
    コメント削除とか更にむかつく🤣

縁が無かったとプラスに考えるしかないですもんね😂

• 5月13日
ガラピ子

私もそれ言われたことあります😑
相手から返事が3時間以上なかったのに返事が来てこっちが30分くらいで見たら全てのコメントも削除されていて同じようなこと言われました😅
なんなんですかね😑

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですww
    私もコメント全て消されてまし
    😂
    せっかちさん多すぎますねww
    たったの30分くらい、別に良くない?って感じですけどね😅

• 5月13日