※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が夜中に何度も泣いて起き、寝返りを繰り返します。原因は何でしょうか?特に体調は悪くないです。

1歳10ヶ月の娘がいます。金曜日くらいから夜中に何度も泣いて起きます。ごそごそ動いて場所を微妙に移動したり寝返りを何度もうちます。お茶を飲んだりトントンしたりしてるとすぐに寝ますがこれを何度も繰り返していて金曜日から昨日までずっとです。これはなにが原因でしょう?特に体調は悪くないです。

コメント

ちょこ

暑いとかはありませんか❓
うちの娘は汗をかくほどではないですが、暑い日は寝返りが多くなるような気がしてます😅

• すずち

すずち

やっぱり暑いのですかね〜🤔ここまで泣くことあまりないのでなんで〜と思ってます😭

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

間違って下に返信してしまいました…💦

• 5月13日
ちょこ

昼間の過ごし方で、疲れてなくて熟睡できてないとかも考えられますかね?
でも続いてるなら違いますかね…

• すずち

すずち

うーん、保育園に行っているし休日も外で遊んだりしてるから疲れてるはざなんですけどね〜🤔

• 5月13日