※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生後191日の女の子の体重が知りたいです。最近増えが悪く、寝返りや動きが原因かもしれません。離乳食も2回食にしていますが、心配です。

生後191日くらいの女の子ちゃん、体重教えてください☺️
最近うちは増えが悪いです😭寝返りやらで1日動いてるからですかね...離乳食も2回食にしたのに、凹みます😭

コメント

もじ子

動くようになってくるので、
それくらいの時期はあまり体重は増えないと思いますよ!
娘が半年のときは、6.8㌔でした。
今は明日で11ヵ月になりますが、7.8㌔です。
離乳食も食べいて、成長曲線以内なら気にしなくても大丈夫だと思います(*^^*)

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます☺️
    安心しました💦

    • 5月13日
あちゃん

生後202日の娘は今約7.2キロです。うちの娘も体重の増えが緩やかですが、減ってはいないし、成長曲線内に入っているから大丈夫かなと考えています😅☺️

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます☺️
    私の考えすぎてした😌

    • 5月13日