※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ0702
妊娠・出産

病院での検査結果で心拍の確認がなかったため、心配しています。2週間後に再検査します。この場合、まだ心拍が確認できていないのでしょうか?エコーの結果はこんな感じでした。どうかご助言ください。

今日病院に行って、7wと言われました。
順調ですね。と言われたんですが、パソコンには心拍と入力されていたんですが、心拍が確認できましたとゆう説明はありませんでした。
つぎは2週間後にまた行きます。
こうゆう場合は心拍はまだ確認できていないとゆうことなのでしょうか?
ちなみにエコーはこんな感じでした‼︎

コメント

deleted user

心拍確認できないと、たぶんまた来週って言われますよ😃
私そうでした☺

なので、確認できたのではないでしょうか。

なぁ0702

あ、そうなんですね‼︎
安心しました。
ありがとうございます(*^^*)

deleted user

いえいえ😃おめでとうございます🍀
7wでしたね😅私来週って言われたのは5wの時なのでf(^_^;
7wで順調なら確実に心拍確認できてますよ👍
そろそろ悪阻がくる人はくるので、頑張って下さい(^_^)

なぁ0702

ありがとうございます♡
そうなんですね‼︎
つわりは日によって差があって戸惑いの毎日です(´・_・`)
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね(*^^*)

deleted user

心拍確認できてたら言われると思うのですが…説明なかったらまだなのかな?と思います。私の友達も同じ時期でまだで9週で心拍確認できてましたよ♪楽しみですね!おめでとうございます♪

なぁ0702

あ、そうなんですね(^^;;
大きさは教えてもらったんですが…
また2週間、ハラハラドキドキしながら待ちたいと思います(>_<)
ありがとうございます‼︎

deleted user

楽しみですね(*´∀`)♪赤ちゃんの小さな心臓がドキドキ動いてるのを見ると感動しました!あんな小さな赤ちゃんなのにちゃんと動いてるなんて!って(笑)
ご無事の安産をお祈り致します♪

なぁ0702

ありがとうございます(*^^*)

まゆ♪

7wで初診ですか??
私は6w5dで行こうとしてるので、参考に教えてください♡

maahii

心拍が確認できたのであれば
妊娠証明書?(曖昧ですいません💦)みたいな書類をもらい
母子手帳をもらってきてください。と言われると思います!

もし言われてないのであれば
心拍確認はまだなのかもしれません💦

なぁ0702

初診は5wのときに行きました‼︎
今日は2回目でした。

なぁ0702

うちの地域は母子手帳をもらうのに書類は必要ないみたいです💦
診察後に看護師さんから母子手帳はまだもらってこなくても大丈夫です。って言われました‼︎
12週から使うみたいで、まだ必要ないみたいです(^^;;