※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
雑談・つぶやき

呼鈴?って言うのかな?ピンポーンってするヤツ。付けてよ~(>_<)G.W明け…

呼鈴?って言うのかな?
ピンポーンってするヤツ。
付けてよ~(>_<)

G.W明けから組費を集めに回る日々。
とある一軒のお宅。
昨日、夕方ならご在宅かと思い向かう。
電気も点いてる。
車もある。

ヨシ‼
気合いを入れて~
「すみませーん!!!」×3

「……………」
しばらく待つも、誰も出て来ず。

お婆ちゃん居るよね?
居るでしょ?

ハァーッ(´-ω-`)
全然組費集まらないじゃん。

紙に
「明日○○時に組費貰いに伺います」
と書いた紙を今からポストに入れに行こう‼

ってか、持ってきて欲しいわ😢


何回足を運んでるのやら🌀
萎える(´ρ`)

愚痴ですみません💦

コメント