おむつテープSサイズって何ヶ月ごろまで使いましたか?まとめ買いしようの思うのですが余ったら嫌だなーと💦
おむつテープSサイズって何ヶ月ごろまで使いましたか?
まとめ買いしようの思うのですが
余ったら嫌だなーと💦
- ママ(7歳)
退会ユーザー
5ヶ月くらいまででした☺️
りぃ
太めなので3ヶ月前にはMになりました😂
-
まきろん
うちは4ヶ月まででした!
- 5月13日
S
4ヶ月くらいまで、テープでした!
3ヶ月半で寝返りしたので
寝返りして腰もしっかりしてきたら
パンツタイプの方が履かせやすいです☺️
はる
3ヶ月ぐらいまでです!
ムチムチなので笑
退会ユーザー
4ヶ月くらいだったと思います!5ヶ月過ぎてからはパンツのMです!
かぼちゃ🎃
4ヵ月くらいまでです!
お祝いでオムツもらいまくって
使い切るの大変でした笑
ゆはママ
5ヶ月なりたてですがまだ使ってます🙋🏻♀️
リモ
5ヶ月くらいまでSを使いました!
ただ、オムツのメーカーによって多少大きさが違うので、ずっとムーニーのS使っていましたが小さくなったので途中でメリーズのSに変えて5ヶ月まで使っていましたょ❗
退会ユーザー
2600gと小さめに産まれましたが
2ヶ月後半にはMにしました!
ウンチ漏れよくしてたので😅
めくま
Sは3ヶ月くらいまでですかねー。
ままり
うちは大きめのだったので3カ月の時にはMサイズでした。
yui
Sは1月くらいしか使いませんでしたでした
まとめ買いはMサイズからしましたよ😃
miiiiimama
メーカーによりました😅
足が太かったのでパンパースS→パンパースさらさらS→メリーズS
と言うような感じで4ヶ月くらいまで使っていたと思います。
ダンボ
うちは小さめなのでまだまだSです!11kgまでって書いてるのでだいぶ行けそうなきもしますが、他の方書いてるようにパンツタイプが楽そうならそっちかなーと。、でもSの方が枚数多いし、悩みますよね🤔
余ったらメルカリで売ればいいと思います🤗💗
sat
うちは7ヶ月ですが6.8きろのおちびなのでまだS使ってます!
テープとぱんつ兼用してます♪
あ
むちむちで足回りが跡ついて赤くなっちゃったので2ヶ月~Mサイズにしました😚
男の子です。
みんみんママ
5ヶ月です。今、6か月になったばかりで、8kgですが、Mでちょうど良いです。
とまり
うちの子ムチムチですが、5ヶ月半頃までSサイズ使ってました!
SとMでは枚数も結構違うので😅
あんまり漏れなかったし大丈夫かなーって感じです😁
あんみつ
今8ヶ月で、6.5キロしかないので
まだ使ってます😳!
りり
小さめに生まれましたが3ヶ月にはMにしました!
ウンチが漏れ始めました(;_;)
aIм
大きめなので2ヶ月過ぎたころから
Mサイズです😂👍
ちぃこ
4ヶ月になってすぐパンツタイプに変えました!
ぽち
息子さんがいまどれくらいの大きさか、使用しているメーカーにもよりますがうちは生後2ヶ月半でテープSサイズは無理でした💦
ちなみにパンパースです。
コメント