※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな(20)
妊娠・出産

出産動画を見ているか、面白エピソードを教えてください。自身の出産動画を見た女性が、主人とのやり取りやリラックス方法について述べています。

若干 下です🙇💦
皆さんは自分の出産動画、見ましたか?または出産の面白エピソードあったら教えて欲しいです☺

私は出産後半のことはあまり覚えていなくて見たいなとは思っていたのですが中々勇気がでず
この前主人が出張で不在の時に自分の出産動画を見たんですがプールの中で全裸で「あっ、出そうです...!」と足を痙攣させながら訴え後ろからハグしてもらっていた主人に見え隠れしてる頭とおまたを押さえてもらい切れずにゆっくり頭を出したあと助産師さんに手を誘導してもらい目をつぶって頭をナデナデ。その最中主人は私をリラックスさせようと首筋をなぞるようにキス連発 笑

そのあといざ体を出す時、「あぁっ出ちゃう...!」と腰を反らせて言っていて1人、リビングでめちゃくちゃ赤面しました笑 全く覚えてないし声だけ聞いたら本当にAV笑
ビデオの主人も顔が赤くなってる笑

後々主人に「出産の時の私、当時は必死だけど見返すと私の声色々と危なかったよね」と言ったら「家なんだからどんな声出しても良いし君の声も出産してる姿も美しかったよ」と言ってくれたので結果オーライかなと思ってます笑😳💓

コメント

ぴぴ

読んでて私も顔が赤くなりそうでした🤣(笑)

私はいきみ逃しのときに吐くのを意識しすぎたあまり、最後の方はふぅーーーがビブラート効いてたみたいです。(笑)

• れな(20)

れな(20)

すみません...笑 喘ぎ声恥ずかしいのでいっその事叫んどけばよかった笑

ビブラート分かります!笑 あ〜って声でなってました笑

• 5月13日
♡すんじょ♡

私は妊娠中旦那に2人で産もう!手を握り合って産もう!とか言ってたんですが
陣痛中も旦那に「さわるなー!!」
「顔に息かかる!息するな!けつ押さえろ!そこじゃなーーーい!!!もっと強く!つよく!!!強すぎる!!!!」って大声で言ってたのを覚えてます( 笑 )
そして子宮口全開で分娩室に行けるのが嬉し過ぎて
走って分娩室にいって勝手に分娩台の上あがっていきんでました😂
立会い出産予定で看護師さんに旦那さん呼んでくるね!って言われても
「旦那なんかいいから産ませろ!!産むー!」っていきんで破水 旦那が来て
手を握ってきたんですが手を邪魔だと振り払い先生にどこ痛い?って言われて
大声で「股ー!!!」って騒ぎ( 笑 )
陣痛室で待機してた実母にも丸聞こえでした( 笑 )
実母にも旦那にも申し訳ないけど面白かったと言われ私は分娩台の上で爆笑してました😂いい思い出です( 笑 )

• れな(20)

れな(20)

すみません、めちゃくちゃ笑いました😂 すんじょさんにお会いしたことありませんがなんだか想像つきます笑

• 5月13日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

レナ(20)さんのもめちゃめちゃ笑ってしまいました😂( 笑 )
    レナさんもご主人も凄いお似合いだな〜って文面見ただけで分かりました😂💓
    きっと想像通りだと思います😚( 笑 )

• 5月13日
はな

出産中にキスなんかされたらキレそうです😂
私も動画撮る予定だったのですが、誘発中に撮られてキレたので、いざ産まれるとき旦那は今撮ったら怒られると察した様で撮りませんでした笑
私はひたすら声枯れるほど叫んで、最後分娩台ではいきむの上手いと褒められながら産みました😂
出産の狂いっぷりは振り返ると笑えますよね!笑

• れな(20)

れな(20)

私は夫が一緒にいる、一緒に赤ちゃん迎えられるって安心出来ました😊

カメラは私も少しうざったかったかもしれません笑 でも出てくるところもバッチリ取れたので良かったです😂
    本当です!当時は必死だけど笑

• 5月13日