※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

千葉市にお住まいの方へ。出産後、市から送られてくるゴミ袋はどのくらいで届くか、30Lと45Lのどちらが送られるか知りたいです。

千葉市にお住まいの方教えてください!
カテゴリー違ったらすいません。
去年引っ越してきて、あまり詳しくないのですが、ママリで千葉市は出産後ゴミ袋が市の方から1回だけ送られてくるというのを見かけるのですが、出産後どのくらいで送られてくる感じですか?
また、30Lと45Lどちらが送られてくるのでしょう?

コメント

あーちゃん

確か1ヶ月くらいのときに送られてきた気がします..🤔20リットルです!
私は送られてくる事忘れていて、段ボールいっぱいにいきなり来てびっくりしました😅✨

• なあ

なあ

20Lなのですね!
    ダンボールいっぱい、それはビックリしますね笑

• 5月13日
みい

はじめまして。
出産後2ヶ月ぐらいの時にゴミ袋頂きました。
20Lのゴミ袋ですよー!
だから、すぐなくなっちゃいます笑

• なあ

なあ

20Lなのですね!
    20Lは買ったことなく...
    ホントあっという間になくなっちゃいそうですね💦

• 5月13日
  • みい

みい

うちは基本的に45Lのゴミ袋使ってるので、もらえたのは有り難かったんですが、すぐいっぱいになっちゃうので、大変でした(*≧∀≦*)

• 5月13日
  • なあ

なあ

私も45Lばっかなのでそれの半分もないとすぐいっぱいになりますよね笑
    でも貰えるだけ有難いですね✨

• 5月13日
みりは

他の方がお答えしていますが、20Lのゴミ袋が段ボールに入って220枚きますよー!
いきなり子どもの名前宛で荷物が届くので知らないとビックリします(^-^;

私も普段は45Lを使っているので、もらった20Lはオムツのみに使っていて、今月2歳になりますが、なんだかんだでまだ少し残ってます(笑)

• なあ

なあ

220枚も!!
    びっくりです笑
    子供の名前で届くんですね!
    45Lの方が助かったー!って感じですね笑

• 5月13日