※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

出産を控えるママさんは不安と心配で眠れない。旦那の行動にイライラし、家出も考えている。

出産を控えてるママさん達は今どんな気持ちですか❓

私は来月出産予定なんですが不安に😨
昼間寝すぎて夜寝れなくて起きてると不安でたまらない。

天使ちゃんがここまで育ってくれたことは嬉しいけどすごく不安、また何かあったらどうしようって…。

昨日旦那がゲームのグループラインに参加して男女問わず友達追加してグループ内でやり取りすればいいのに一人の知らない人が個人ライン送ってきたの見てしまいました。

よろしくですってそれに返事を送ってる旦那も旦那だよね。
ほんとはダメなんだよとあんまり気にしてないけど返事を返すなよ❗

心が狭いな私…。
また送ってくるんじゃないかって、朝からずっと涙が…😅

家出を考えちゃってる😢

コメント

みたらし

今月末に計画分娩で出産予定です😊
不安な日と待ち遠しい日が交互に襲ってきて忙しいです。笑
あとは破水に気付けるかな、誰もいないときに陣痛きたら大丈夫かな…とそわそわ落ち着かないのと、少しの変化にビクビクしていますが、やはり早く会いたいな~無事に産まれて欲しいな~という気持ちが1番です😊

妊娠中は情緒不安定になりやすいですし、旦那さんにも自分の気持ちは伝えた方がいいと思いますよ😃残りわずかなマタニティライフをリラックスしてお過ごしくださいね。

週数近いですね♪私は来週から臨月で36wから出産に向けて運動を始めようと言われていてもうすぐ!と思うとヒヤヒヤしてます😨ママリを見ていると私もワンオペになりそうで不安になったりも…。早く会いたいけど陣痛怖いです😭心もデリケートな時期なので不安は沢山だと思いますがお互い頑張りましょう☺️

あや

その頃は出産への不安があったり、情緒不安定でした😂
私も家出したいと思ったり😭
あと1か月くらいで生産期ですね😊
赤ちゃんも一生懸命成長してるので頑張りましょ🤱
私は4月に始めて出産しました✨
3日かかる難産でしたが我が子は宝物ですよ💓
たまにイライラしちゃうときもありますけどね😭
陣痛痛かったですが終わりがきます✨
3日陣痛でも生きてるのでなんとかなります😂笑
辛いときは辛いってどこかで吐き出しましょ😊✨

mii

毎日暇だなー、何しようかなーって日々でぽけーっと過ごしてます😂笑
でも私一人で遠出はそろそろ終わりだねって主人の言葉や、トツキトオカのカウントダウンを見ると、もうすぐだなーってわくわくしてます(*^^*)
あと今のうちに外食しなきゃ!とか笑