※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

妊娠中で乗り物酔いが心配。食べつわりで吐いたことなし。バスでの長時間乗車未知。同様の経験者いますか?

食べつわりかな〜?って感じで一度も吐いてない方で
バスや乗り物、1〜2時間🚌乗っても
全然吐かずに余裕だったよって方いますか?(´・ω・`)

ここでこの間聞いたところ妊娠して乗り物酔いするようになって吐きまくり🤮🤮ってのを聞いて今週の親子遠足でバス乗るので恐怖です(´・ω・`)

現在食べつわりでまだ一度も吐いていなく、
長時間乗り物も乗ってないので未知です(´・ω・`)

コメント

りんごママ

現在進行形で食べ悪阻ですが
吐くのは特定の匂いを嗅いだり
ある一定量以上食べた時です😞

GWに帰省で6時間車に乗っていましたが
吐きませんでしたよ!

人によって違うとは思いますが
参考になれば。。。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    6時間も車に!!!
    吐きませんでしたか!!すごい!!🙌✨

• 5月13日
ぽんず

1人目の時は食べつわりで ひたすらつまみ食いしてたので、吐いたりも全然なくバス通勤も余裕で大丈夫でしたが、2人目はほんの5分車に乗っただけでゲロゲロ🤮でした💦

ただ、2人目は早いうちから気持ち悪いな〜ってのはあって、吐いたりした日も3回くらいありました💦
その後〜今もまたまた食べつわりに変わり、車も平気になりました。

今が気持ち悪くなったりしていないなら、大丈夫だと信じましょう😭❗️❗️❗

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    食べつわりなら何かちょこちょこ食べていれば大丈夫ですかね(´・ω・`)?✩︎
    周りに迷惑を…と考えると怖くて怖くて(;ω;)大丈夫と信じて行ってきます😵💓

• 5月13日
  • ぽんず

ぽんず

気にしない事も大切です!!💡
    私は、1度目気持ち悪くなった時は 子供の相手なんてしてる余裕なく、ひたすらグミ食べてました(笑)

これだと大丈夫そうだなって食べ物を多めに持っていくと安心ですね😌💓

• 5月13日
  • nana.

nana.

そうですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)気にしすぎもよくないですよね🤮✨
    確かにそれどころじゃなくなりますよね(笑)🤣

ありがとうございます😊♩
    そうしたいと思います🙌💗

• 5月13日