※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

新築で二世帯住宅を建てローンは全て夫名義です。義母、義妹と色々あり…

新築で二世帯住宅を建てローンは全て夫名義です。
義母、義妹と色々あり出て行くことも視野に入れ、夫と話し合っています。

出来るなら夫と子ども3人で出て行きたいですが(夫もそれが良いと言っています)、ローン+賃貸は金銭的に難しいので困っています。

私と娘だけ私の実家に住む、家を売る、など考えましたがどれも難しそうでやっぱり私が我慢することになるのかな、、、😭
新築なんて建てるんじゃなかった、、、😭

こうすれば?と何かアドバイスがあったら是非お願いします🙇‍♀️

コメント

出て行ってもらうことは出来ないんでしょうか?
ご主人の家なのになんで出て行くかなと思いまして…。

• y♡

y♡

確かにそうですよね!
    それは夫も私もなぜか考えていませんでした。
    夫の家なのに私たちが出て行くなんておかしいですよね。
    自分たちが出て行くことしか考えつかなかったので、ご意見ありがとうございます!

• 5月13日
エイヤ

正当に考えれば義母と義妹が出てくべきですよね、旦那さんがそれを話すべきかなと。

• y♡

y♡

確かにそうですよね!
    それは夫も私もなぜか考えていませんでした。
    夫の家なのに私たちが出て行くなんておかしいですよね。
    自分たちが出て行くことしか考えつかなかったので、ご意見ありがとうございます!
    夫も親に強く言えないため腹立たしい時もありますが話してもらえるよう言ってみます!

• 5月13日