※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、どう対処しますか?大泣きが続くとき、皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんが狂ったように大泣きした時
皆さんはどうしていますか?
最近、夕方と深夜一日に2、3回ぐらい
何しても泣き止まない時が多いいです。
オムツ変えても
汗を拭いて着替えさせても
おっぱいをあげても一瞬加えてまたすぐ泣いたり
本当にキーーーッて凄い声でなきます。

抱っこしてトントンしても体をそるようにして
暴れ泣きます。

この大泣きが30分〜1時間ぐらいとにかく泣きじゃくる。

ぶっちゃけ頭が痛くなります🤦🏽‍♀️

皆さんはこーゆーことありますか?
またこーゆー時はどうしていますか?

コメント

れい

外にでて風に当ててあげるとか‥ですかね💦?

どうしてもなきやまないときは、安全なとこに置いて横で見てました😭💦

夜食のホヤ(略して肉子)

うちはかなり長い間同じような泣きがありました。
開き直って粘り強く抱っこトントン続けるか、夜中でも電気つけてテレビつけたり気分転換するか、オモチャで気をひくか。
イライラしたりお手上げ状態になったら、安全なところに寝かせて、泣かせたまま自分が気分転換できることしました!

みりママ

無心で抱っこしてました(笑)あとはカラオケかってぐらい自分の好きな曲を歌い続けてました( ̄▽ ̄)ちょっとストレス発散にもなります笑"

2kids❤︎

ピンクさん大丈夫ですか❓辛いですよね💦
私の娘もそんな時ありました😂
黄昏泣きかな❓何してもダメで心が折れそうになりますよね...

私はギャン泣きが始まったらネットを見て色々と試しましたが、うちの娘には全然通用しないみたいで諦めてました🤦‍♀️(笑)
今日は泣かないな〜って思った日があって、それは実母が我が家に遊びに来ている日でした!人がいると泣く事を忘れたかのように...(笑)
2〜3週間ぐらいだったと思いますが毎日一緒に泣いてました!でも終わりはありました!

マロマロニー

夕方はぐずりやすいみたいですよ。
何しても泣き止まないのは黄昏泣きというらしいです!
外に出るとピタッと泣きやんだりすることもあると記事を見たことあります

ゆで卵

うちの子は夕方に同じ様に泣きます!
抱っこだけではしんどいので、おしゃぶり使ってみました!
使ってみると泣きはしますが、程度は軽くなりました⚘*。

あと、好きなものを見つけてあげると良いかもしれません◡̈
うちの子の場合は、おしゃぶりの他にガーゼハンカチと豚のぬいぐるみです!
この3つがあると、泣きが弱まって落ち着きます(*'ω'*)

その子にとって心落ち着く様なアイテムが見つかると、楽になるかもです!