※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
言美
妊娠・出産

去年12月に二人目を出産し、生理再開は2月上旬でした。3月は上旬と月またいで3月31日~4月6日に生理がありました。今月はまだ来ておらず、検査薬で陰性でした。一週間待って再度検査薬するのが良いでしょうか?

去年12月に二人目を出産しました。
生理再開が2月上旬で、3月は上旬と月またいで3月31日~4月6日できています。
今月来てなくて、今日念のために検査薬しましたが陰性でした!あと一週間してこなければ再度検査薬したほうがいいのかな?

コメント

りおな

私も3/28〜6日来ました。
でも今月来てなくて検査薬しましたが陰性でした!
私はネットでまだ不安定だけど周期を入力し、16日以降に検査すればよっぽど結果が出るって書いてありました!ので、一応また検査してみます🤣
ただ、産後生理開始して一年くらいは不安定なのかな?と思ってます。笑

• 言美

言美

コメントありがとうございます😆✨
    生理周期がよくわからない場合は性行為から3週間後っていわれてるんで、、また16日以降にしよーかな?って思います☺
    そーなんですよ。
    実際は生理不順なだけかな?って思ってます。

• 5月13日
  • りおな

りおな

思い過ごしとか思いつつ、やっぱりちょっと気になったりもしますよね🤣
    あれ?体温高い?とか、日中眠い…?とか🤣

• 5月13日
  • 言美

言美

それなんです❗しかも、ずっと高温期で、37℃半ばで来てるんで、
    旦那に言わせると、大丈夫!まだそれはありえやん!って言ってくるから(-'д-)y-~って感じで

• 5月13日
  • りおな

りおな

でも私の二番目の子は生理再開前に、上の子が4ヶ月の時に妊娠してるから絶対ありえないわけではないですもんね😅🙌
    お互いソワソワしつつ16日を待ちましょう💦笑

• 5月13日
  • 言美

言美

イヤー、私は不順疑います💧
    ほんとですか❓✨リオさん、とりあえずお互い16日までそわそわしましょう🤣(笑)

• 5月13日
  • りおな

りおな

二番目の子、検査薬して1週間後に病院行ったのに5週だったんですよ🤣
    気持ち悪かったし妊娠してる!ってなぜか思って。
    今はそんな気しないので、私も不順だと思います(笑)
    ソワソワ待ちましょう🤣✨

• 5月13日