コメント
りおな
私も3/28〜6日来ました。
でも今月来てなくて検査薬しましたが陰性でした!
私はネットでまだ不安定だけど周期を入力し、16日以降に検査すればよっぽど結果が出るって書いてありました!ので、一応また検査してみます🤣
ただ、産後生理開始して一年くらいは不安定なのかな?と思ってます。笑
りおな
私も3/28〜6日来ました。
でも今月来てなくて検査薬しましたが陰性でした!
私はネットでまだ不安定だけど周期を入力し、16日以降に検査すればよっぽど結果が出るって書いてありました!ので、一応また検査してみます🤣
ただ、産後生理開始して一年くらいは不安定なのかな?と思ってます。笑
「出産しました」に関する質問
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
また、流産かもです。 3人の息子がいますが長男のときに初期で何回か出血しました。切迫流産と言われ安静にしてその後も不安だったので美容師の仕事も辞めました。そして出血もとまり出産しました。 2人目、3人目はとく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
言美
コメントありがとうございます😆✨
生理周期がよくわからない場合は性行為から3週間後っていわれてるんで、、また16日以降にしよーかな?って思います☺
そーなんですよ。
実際は生理不順なだけかな?って思ってます。
りおな
思い過ごしとか思いつつ、やっぱりちょっと気になったりもしますよね🤣
あれ?体温高い?とか、日中眠い…?とか🤣
言美
それなんです❗しかも、ずっと高温期で、37℃半ばで来てるんで、
旦那に言わせると、大丈夫!まだそれはありえやん!って言ってくるから(-'д-)y-~って感じで
りおな
でも私の二番目の子は生理再開前に、上の子が4ヶ月の時に妊娠してるから絶対ありえないわけではないですもんね😅🙌
お互いソワソワしつつ16日を待ちましょう💦笑
言美
イヤー、私は不順疑います💧
ほんとですか❓✨リオさん、とりあえずお互い16日までそわそわしましょう🤣(笑)
りおな
二番目の子、検査薬して1週間後に病院行ったのに5週だったんですよ🤣
気持ち悪かったし妊娠してる!ってなぜか思って。
今はそんな気しないので、私も不順だと思います(笑)
ソワソワ待ちましょう🤣✨