※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔不断
ココロ・悩み

モラハラ夫と離婚を考えていますが、両親は父親が必要と反対。子供に影響を与える環境を避けたい。離婚後の後悔も心配。現在は別居中。

モラハラ夫と離婚したいです!!

ただ、私の両親が子供には父親が必要だ。と言い反対しています。
私もそれはわかるのですが、モラハラは幼少期の家庭環境が原因なのでモラハラ夫や義母がいる環境だと子供に影響しそうで避けたいです💦

今の状況で離婚と判断すると後々後悔するかな。と考えてしまいます。

もともと完全同居でしたが、ストレスで別居中です。

コメント

k

ママが笑顔で居られる環境が一番だと思います。

私の友達も、
入学前に、なん組か同じような理由から離婚してますが、スッキリして尚且つキラキラしながらお仕事頑張ってらっしゃいますよ🎵

勿論、隠れて苦労もされてるんでしょうけど、全然私より人生楽しそうです✨

  • 優柔不断

    優柔不断

    返事が遅くなりすみません💦

    そうなのですね!
    離婚してからは苦労ばかりかと思いますが子供の為に一生懸命働こうと思います(^^)

    今日義両親が来てその態度にうちの親も離婚した方がいいと言っていたので後悔のない選択になりそうです!

    • 5月19日