※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐の保冷シートおすすめを教えてください。

保冷シートのおすすめを教えてください!
チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐どれもよく使うのでそれぞれのおすすめを教えてほしいです!

コメント

こみこみ

答えになってないかもですが、私も保冷シート買おうと思ったんですが冷えなくなったらな〜と思ってスプレータイプのやつ買いました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!西松屋にありました🤗スプレータイプじゃないのを結局買ったのですが長時間の時は買おうかなと思います!

• 5月15日

チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーの全部に使える保冷シートを西松屋で買いました( ・ω・)ノ頭の部分と背中部分に柔らかい保冷剤をいれて使えて、抱っこ紐につけるときは保冷シートの頭の部分だけ取り外して使えます!ただ、クッション性は全くないです!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊回答見てすぐ西松屋へ行って買いました!
    困ったときはなんでも西松屋ですね〜😍

• 5月15日
tea.a

私は100均とかドラッグストアとかで買える、固くならない保冷剤をフェイスタオルで巻いて敷いてました!
かなり持続するので良いですよ~✨
最初はかなり冷たいので二重にして、ちょっとぬるくなってきたら一重でって感じで。

友達の家とか、支援センターとかだったら冷蔵庫で冷やさしてもらったりしてました😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊結局西松屋で買ったのですが、自分でそういうの持ってるので、物足りなくなったらやってみます😄
    帰りは心配なので遠慮なく冷やさせてもらいます😁

• 5月15日