※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

八戸市で、ツルハのlineお友達の5パーオフでムーニーエアフィット買おうと思っている方が、ホーマックでMパンツタイプのはいはいを972円で見つけてしまい、後悔しています。数個残っているので、一個買って帰宅することにしました。

八戸市で、ツルハのlineお友達の5パーオフでムーニーエアフィット買おうと思っている方、、、

類家のホーマックで、リニューアルに伴う型落ちの影響なのかMパンツタイプのはいはい、つかまり立ちあたりがなんと972円💦残り数個ですが💦

ツルハ寄る前にホーマック着ておけば良かったー😭

とりあえずホーマックでも一個買って帰宅です🙄w


思わず呟いてしまいました♡

コメント

かおり

わかりますー😅お得な買い物したわーと思っても…まさかの展開よくあります(笑)   
情報ありがとうございます😊
ちなみに類家ホーマックリニューアル初耳でした😅

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    あ!リニューアルはオムツのパッケージですー😂慌てて打ったら変な文章になってしまいました!申し訳ありません💦w

    • 5月13日
  • かおり

    かおり

    あっ!オムツですね💦失礼しました(笑)

    • 5月13日
まや

リニューアルだから安くなってたんですねー!

ハッピードラックでも20%オフで置いてあってなんでだろうと思いつつとりあえず買いました(笑)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ハピドラもですかー!なんだかちょっと爽やかなパッケージになってました😂やっぱりとりあえず買っちゃいますよね♡

    • 5月13日
しりっぽん

まだ見てるかわかりませんが私もおむつの話題したかったので書きこみますww

この間薬王堂で型落ちナチュラルムーニー全サイズ揃って599円でした

サイズが合えば何でもいいので得した気分になりましたし近隣にママ友がいたら教えてあげたかったくらい嬉しかったです😭

  • ゆちゃん

    ゆちゃん



    ひえええー💦w
    まだまだ底値ありましたかー!w


    私も同じ思いで慌てて駐車場でママリ開いて書き込んでました😂www同じ思いの方がいらして嬉しいです♡


    昨年八戸に越してきてから実は1度も薬王堂行ったことないんです、品揃え見に今日あたり行ってみようかなって思いました♡

    • 5月15日
  • しりっぽん

    しりっぽん

    八戸に!雪も降らないしいい所ですよ〜

    ゆちゃんさんが前いたところでもあったかと思いますがこれはこのドラッグストアが安いとかこれ買うにはここじゃないと!みたいなお店ってありますよね 新規開拓も楽しいですよね

    平日の午前中は車も人も比較的すいてるのでお散歩がてら連れ回してます👶👩🚘

    • 5月16日